ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人類総ボット化計画

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日まで竜騎士BOTに作られていたエミネンスBOTは なんと竜騎士BOT…

カオスブリンガーな午後

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ジャパンではそろそろゴールデンウィークがあると解っているのか RMT業者…

燃えてきた拳

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダとクフタルではエミネンスBOTの作成がはじまっていました…

にゃんこ王国の崩壊

その日、にゃーがログインした場所はモグガーデンだったのにゃー。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とこの日は土曜日だったのでちょっと朝早くからログインしてみたの…

ヴァルキリーのこしかけ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はヤッセとケイザックでBOTがフル稼働という展開になっておりまして …

想い出を振り返る時それはいま

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、土曜日のゴールデンタイムには一瞬ジュノ上層あたりに湧いていたエミネンス…

白百合の花びらの奥は黒い

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと金曜日だというのにヤッセにもケイザックにもいつものBOTは湧いて…

積み重なる現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先週はなぜか自然消滅していたヤッセ用のBOTも 今週は平常通りに作成が進…

空気椅子に踏ん反り返って座れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノw・)【らごんぬ】ささっ と探したところ、今週はなぜかケイザックの方にBOTが湧いていなくて ヤッセの方に…

黙示録の意味

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週の初めから次回用のエミネンスBOTの作成は進行していました。 _…

第53回「dooR」

歴史の影に埋もれた名作ゲームを訪ねて第53回「dooR」 dooRは2008年頃に登場した問題作です。 ストーリー 遥かいにしえの大陸「ティマイオス」…。仲間たちと協力して闇の帝王を倒そう!! ゲームシステム モンスターと戦ってアイテムを集めよ…