ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

氷の牙はなにゆえ影を背負うか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとこの日は海蛇の岩窟の常駐BOTが消滅していましたが その代わりに即…

雲海の終わりに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇や氷河やボヤあたりの常駐は普通に湧いていましたが 大量の「/anon」を…

歎く者は吹雪に蠢く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、各地には業者が犇いているのであります。 _・)いつぞやちょっとだけ触れ…

月の光は七色で

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟のBOT集団は一仕事を終えたのか ほとんど戻ってきていてサハギ…

北緯38度線を越えてぼくらは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、先日大量に投入された新規裏業者とかは サーチすれば常に裏ブブリムにいる…

石に眠る胞子

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、一時期20匹前後にまで落ち込んでいたボスディン氷河の釣りBOTも じわじ…

その1ポイントに賭けた生涯

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の常駐スポットには業者が蔓延っているのであります。 _・)ちなみにボ…

仕上がった側近のパワー

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく昨日までの業者は昨日の場所に篭っています。 最近は海蛇の岩窟の常駐BOT…

十姉妹が落とした椰子の実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでも海蛇の岩窟やボスディン氷河には臭い名前が多数ポップしています。 ただしボスデ…

ああ坊や、その密室にお化けはいない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟のBOT集団は普通に湧いていて仕事を続けていました。 しかし最…

不忍池の奇妙な指輪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、バージョンアップ当日だったりしたので数は少なかったりしましたが いつもの…

堕ちた聖人の宿罪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の活動は続いていたりするのですが、 先日大量投入された裏業者軍団のキ…

歴史が奏でる凱歌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、獣人拠点業者とか裏業者は普通に湧いていたのですが、 なぜか週末だというの…

人々よ七色の河を渡れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく監視中の業者軍団は湧きまくっていたのですが、 新しく湧いていた方の業者キ…

大陸での名は銀朱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇とボヤの臭い集団は今日もそのへんに篭っていました。 ドッグウッド原木…