ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

堕ちた聖人の宿罪

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探すまでもなく業者の活動は続いていたりするのですが、
先日大量投入された裏業者軍団のキャラなんかは
いつ裏ブブリムをサーチしてもいるような有様になっているのであります。

(((・_ ノと運営のくそっぷりは不変だけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよダルメル~!      ぇー!(・_ ノ【パパカアイス】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーパラサイトワームエクスポーション+2でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで91個掘れて
土クリx1、黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、
白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x36、黄石x2、
黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x3、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は七元徳NMのトリガーを消化するために
ばでこと一緒にアル・タユ方面に旅立ちました。

(((・_(・_ こいつはあまり盛りあがってこないわ~!       【あるたゆ温泉】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!あるたゆ~!    <コ:彡<コ:ミ
 あるたゆ~!(・_ ノ【いかの餌】ささっ

とやって先日分のも含めてラヴのトリガーが2セット集まったりしたのですが、
それから時は流れて夜中になったあたりでラヴ~AVツアーが発生したのであります。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【あるたゆ帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!くらげ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 くらげ~!(・_ ノ【くらげの餌】ささっ

イメージ 4
_・)ノそしてAV~!    うっひょう湧いちまったなり~♪ヽ(・w ノ~
 AV~!(・_ ノ【パパカアイス】ささっ

イメージ 5
_・)くらげのペットつぶしとかもせずに2PTで適当に殴っているだけで1分くらいで勝ててしまったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

とあっさりと撃破に成功したのですが、ボクの狙いだったベルトは出ませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみに質問コーナー用のtellはきませんでした。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)「ぶらくらぶらぶろ」開設7周年記念質問コーナーについてはこちらを参照してください。
 ぇー!(・_ ノ【参照うどん】ささっ

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで凄い勢いで増えていた裏業者軍団だったのですが…。
 いまだにこんな古臭い業者ですら湧き続けているのね~(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。