ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

この世の猛火から 海が救ってくれなかったらどうする…

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~★彡 これうららー♪(@w ノ【トコペッコ】ささっ と潮干狩りBOTがいなかったのでタンジャナ屋さんごっこをして遊んでいましたが、 北…

非ユークリッド幾何学における犯罪徴憑

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!RMT業者がやりまくっている~★彡 伝説のくそコンテンツ潮干狩りの様子は~♪(・_ ノ【リアルマネー】ささっ とサーチとかをしましたが今日も湧いていません。 メ…

蔓延する病気にいかれた頭では真実は見えない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ロビーサーバーに選択を通知しています~★彡 エラーコード:FFXI-3113~♪(・_ ノ【プロトコルタイムアウトエラー】ささっ とキャラを切り替える度に変なエラーが出…

俺達は暴れ馬のように 結び目を目指している

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 湧いているのか~♪(・_ ノ【定型文】ささっ と今日も必死に潮干狩りBOTを探したのですが湧いてはおらず。 仕方がないのでメインにいって堀ブナ…

大森林の破壊者は蒼き風をまといて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りといえばRMT業者の仕事~★彡 普通のプレイヤーはやりません~♪(・_ ノ【うんこコンテンツ】ささっ とログイン早々RMT業者のサーチをしなければいけ…

お前はファイル1個に過ぎない、開かれた市場の中のカネに過ぎない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!男梅キャンデー★彡 うますぎる~♪(・_ ノ【純国産梅干うどん】ささっ と今日も潮干狩りBOTが湧いていなかったのでウラグナイトと遊びました。 _・)次回のパッチ…

エンドレス・ミスアンダスタンディング

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそは愚かな潮干狩りBOTが~★彡 湧いているのだろうか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチと軽めの巡回をしましたが今日も潮干狩りBOTは湧いておらず。 お次…

狂ったルールの下、誰が生き延び誰が散るのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩りBOTは~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【萌え萌えうどん】もえ~ とさっそくサーチをしましたが今日も湧いておらず。 ワープをしない潮干狩りBOTなら…

指導者、学習者、合法の初心者、狂気の下宿人

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!六法全書~! トンベリコート~!(・_ ノ【鬼太鼓】ささっ と昨日メンテがあったから久し振りにクロットが湧いていないかと探しましたが クロットも潮干狩りBOTも…

死刑囚監房の守衛、君は無名の心の敵

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説のワープ業者潮干狩りBOTは~★彡 そろそろ甦っているか~♪(・_ ノ【ロトのしるし】ささっ と必死にサーチとかをしましたが今日も湧いてはおらず。 いまごろ外…

今じゃ空気は汚染され 昔の人々が迫害され だから人類はなんとかして より良い社会を創造しようとしているのさ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!毒餃子~★彡 毒風邪薬~♪(・_ ノ【ごみばこ】ささっ とサーチをしたら一般人が潮干狩りをしていましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 いつもの巡回が終わったので…

■e的RMT業者保護法案はこのまま可決されるのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ゲームの中で現金稼いでいる業者集団は~★彡 そろそろ最終鬼畜兵器潮干狩りに群がっているか~♪(・_ ノ【大往生】ささっ と今日もサーチとかをしましたが潮干狩りB…

【ムフフ画像あり】肌に合わない水は避けろ オレたちは沈没寸前の船

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!常夏の島で潮干狩り~★彡 やりたくないけど潮干狩り~♪(・_ ノ【ポカリ】ささっ といつものようにサーチとかをしましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 んでもって…

暗闇に輝くろうそくのように 俺たちは風を相手に戦う

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!伝説の突き技~★彡 パワースラーッシュ♪(・_ ノ【くそぶろぐ】ささっ とネタがないならないなりに適当なことを書けばいいのですが、 今日も真面目にぶろぐを書くボ…

閼伽と知音の蜃気楼

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!犯罪者集団潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 珊瑚のかけらを窃盗しているか~♪(・_ ノ【鯨肉入りグリーンピースご飯】ささっ と今日は珍しく時事ネタをばっちり仕込…

社会のシステムに奴隷のように仕えている間に人生は過ぎ去っていく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!RMT業者がワープ潮干狩りをするために作られた~★彡 過疎エリアぷるごのるご島の今日の様子は~♪(・_ ノ【ココナッツ】ささっ とサーチと砂浜の点検をしました…

人生は石から血を絞るような難題の連続

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【適当なセリフ】ささっ とサーチと巡回をしましたが潮干狩りBOTもクロットも湧いてはおらず。 お次はメインの方でログ…

奪い去るのは吹雪か嵐か

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!島に閉じ込められたままアニバーサリー★彡 まさに悲劇的アニバーサリー♪(・_ ノ【天丼】ささっ と木工ちゃんはアニバーサリリングも貰えないしモグボナンザも買い…

秩序と混沌

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ とサーチをしましたが今日も湧いていません。 過去の業者データを再確認したと…

螺旋の向こうに未来と呼べるようなものが存在する可能性があるのなら

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!潮干狩りで検索してきた一般人すまない~★彡 ここはくそ運営の某ネトゲに関係するくそぶろぐなの~♪(・_ ノ【業者めも】ささっ と今日も潮干狩りBOTは湧いていませ…

過去からの種は枝を伸ばし 永遠に成長を続ける

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日こそ潮干狩りBOTが通報されるために湧いているか~★彡 きゃー!湧いているか~♪(・_ ノ【国産梅使用梅しば】ささっ とサーチをしましたが「怪しい/anon」は木…

未知なる源から張り詰めた力を取り出そう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!駆り立てるのは野心とプルゴ~★彡 横たわるのはノルゴ豚~♪(・_ ノ【やきぶた】ささっ と今日もプルゴノルゴ島に上陸した我々だったのですが、 潮干狩りBOTは湧い…

冬の涙がこぼれ落ち、我が暗黒を凍てつかせ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)あーもうこのあたりはコピペでもいいような気がしてきた~★彡 しかし真面目に手で打っているのね~♪(・_ ノ【ひじきごはん】ささっ と周囲を見渡したら久し振りに一般人が…

押さえる術もなく回る世界を見るがいい

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!この島には夢も希望もない~★彡 だけど星空だけは綺麗なまま~♪(・_ ノ【いちごパイ】ささっ と日々のサーチと巡回を行いましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 運…

さあ、クリスタルを掲げ、邪悪なるものを炙り出そう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!昨日は諸事情でログインしてなかったけど~★彡 このすきに乗じて潮干狩りBOTは湧いているか~♪(・_ ノ◎【スケバンヨーヨー】ささっ とサーチと巡回をしましたが不…

おもしろいと思う時もあるけど 事態がどこまで悪化し得るか見当もつかない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!海底伐採牙持つ業者~★彡 ここに湧くのは潮干狩り業者でしょー♪(・_ ノ【くまで】ささっ とサーチとかをしましたが本日も潮干狩りBOTは湧いておらず。 メインの方…

RMT業者がまた新キャラを粗製濫造してワープしまくっているのにまったく対処されない不具合について

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!潮干狩りィ★ミ潮干狩りィ★彡 ウリリリィ♪(・_ ノ【石仮面】ドッギャーン♪ とサーチをしましたが怪しい名前は湧いておらず。 お次にメインの方にログインしたらそこ…

朝霧の中で、もはや彼は戦うことができない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)人生~楽ありゃ~★彡 通報もあるさ~♪(・_ ノ【ういろう】ささっ とプルゴノルゴ島の中をランニングアローンしていたら 知らんひとからtellがきました。 「【ちょっといい…

俺達の言葉に耳を傾け日の光を仰ごう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!うおー!うおー!セリフが思い浮かばない~★彡 ぇー♪(・_ ノ【うどん】ささっ と本日も適当なでだしで開幕するかっこいいぶろぐだったのですが 今日も潮干狩りBOT…