ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議の森の白い馬

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらなんと今日は海蛇の岩窟には湧いていませんでした。 しかしこの常駐業者はその時…

発掘場に響く足音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら以下略的内容でありまして 鎖国中はタロンギのダルメルBOTとかも追加されるはず…

風に吹かれてシリウスの道へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もいつものエリアでいつもの名前が活動していました。 先日数年の時を経て対処…

宣告は血を流すことなく突然に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も海蛇の岩窟にのみ存在を確認。 鎖国サーバ以外のサーバでは当然のように捨て…

【戦慄ルポ】ツーラーたちの熱くて冷たい夜

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も海蛇の岩窟に常駐していたので常駐時期の記録を取りました。 昨日は今更なが…

ある欲望と乾いた歌姫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日と変わらず特定エリアの1匹だけが大活躍中でした。 _・)新キャラが作…

英雄たちがそこにいた証を

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は1匹のみポップしていました。 競売履歴の方で面白いのがないかと調べてみま…

むかしばなしを受け継ぐもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!いつもの業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は珍しく湧いていなかったので 取り敢えずはタンジャナ屋さんのもとへ…

箱から溢れる光を求めて流離う日々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もハック被害者のキャラが獣人拠点にいたりして たいへん香ばしい世界とな…

たとえその翼が冷たくとも

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、RMT業者の聖地であるジラート獣人拠点には いつもの名前が篭っていたり…

加速する運命の時代

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日入れ替わりでポップしたばかりの常駐業者の活動は 早くも規模が縮小され…

貪欲の海岸にひとたびのさよならを

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら湧いている場所といない場所がありました。 _・)業者的にはたった3~5万のバニ…

赤と青の憂鬱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日は珍しく1匹しか湧いていませんでした。 しかし他のサーバだといまだに【タラ…

人形の瞳は動かない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日もいつもの場所にいつものキャラが篭っていました。 (((・_ ノというわけ…

踊る刃と許されざる侍

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、1年前から競売履歴がとまっているようなキャラが 数日に渡って怨念洞に篭っ…

靡く終焉の弓手

その日、ボクがログインした場所はノーグでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら取り敢えず臭いキャラが湧いていたので名前を記録しました。 こうして常駐キャラも名前…

次に込められたのは3発の弾

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も獣人拠点にはいつものキャラが湧いていませんでした。 しかし最近になって海…

幾度となく乱舞する神々

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近ばたばたしているっぽい 獣人拠点常駐業者が今日は湧いていませんでした…

多忙なる緑の偶像

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したら今日も流砂洞と怨念洞には湧いておらず。 _・)別に対処されたわけじゃなくて課金…

パンドラの箱は眠らない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、数日振りに海蛇の岩窟の常駐が復活してきていましたが、 流砂洞と怨念洞の常…

砂と緑の狂詩曲

その日、くそがる倉庫がログインした場所はバストゥークでした。 ささっ(・w 三 w・)ぬおー!各地の業者は湧いているかがる~★彡 湧いているかがる~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と名前を直接入力してサーチしましたが湧いておらず。 (((・w という…

女子高生も衣替えのシーズンに(画像あり)

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日は獣人拠点のどこにも湧いていませんでした。 _・)しかし他にう…

残された7つの柱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も海蛇の常駐だけがポップ中でした。 このキャラはある日突然競売履歴が…

闇と風は混じりあって高みに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したらその時は海蛇にだけ湧いていました。 _・)なぜか海蛇だけはログアウトしているこ…