ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と戦慄

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏には業者が篭り、過疎エリアにはハックキャラが篭っています。 他のサーバ…

絶望の漫画喫茶!!(笑) ~フカシサチコメを書きたくて(涙)~

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく裏に篭っている乱打系ネームの捨てキャラは今日も裏に篭っています。 噂のあ…

監視の目からのランナウェイ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、アカハック被害者のキャラを悪用した 業者による上位BC巡り関係のキャラは…

枕を高くして眠れない日々のはじまり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ハック業者は上位BCに通いまくったりモーの門に篭ったりしています。 サー…

【戦慄?ルポ】僕、魚の料理なんだ…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがなぜか対処されたモーの門のBOT以外は普通に活動中。 例のあれについては更…

クリスマス中止のお知らせ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、モーの門のBOTその1は まじでバンされた5秒後だったのか湧いていません…

成長する猫と密室

その日、にゃーがログインした場所はふじとガーデンだったのにゃ~。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、上位BC周回業者は対処されないのをいいことに …

マジでチェックメイトする5秒前

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくハック被害者のキャラは上位BC通いを続けており 上位BCに入れない方のハ…

積み重ねた箱の向こうの現実

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ヤッセBOTの生き残りは今日もモーの門に篭っていました。 このBOTの確…

想い出の糸車からからから空まわり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、上位BC巡りをしていない方のヤッセBOTの生き残りが 今日はモーの門とか…