ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

枕を高くして眠れない日々のはじまり

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ハック業者は上位BCに通いまくったりモーの門に篭ったりしています。
サーバ間転売業者の荷受け役も未だにエスカルオンのBOTの仕事をしていますが
どういうわけかまったく対処される気配もないままに年が明けようとしています。
そんななか某あれなひとが家庭訪問を食らって自室でファビョり散らして
パニック障害を起こしていたりとかそのような風の噂話を聞いた後に
とんと見かけなくなってしまったのですが、次はグクマッツに救援を出したあのひとがヤバいとか
そのような噂もあって目が離せない裁判関係の話題だったのであります。

(((・_ ノというわけでどんどんカオスになっていくけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 零れた頬の光~♪ 【謎のエロゲーソング悲しみの向こうへを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよいもすけ~!  うおー!やられたいも~!(・_ ノ【大学芋】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【いもの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットルーピーでした。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
白縹の欠片Ix1、白縹の欠片IVx1、ヴェルクの大箱x2、石つぶてx14、
銅鉱x15、鉄鉱x10、黒鉄鉱x7、銀鉱x11、金鉱x8、骨くずx16、
大羊の歯x12、黒虎の牙x14、オーピメントx9、フェトフルトルソIx2、
フェトフルトルソIIx1、リフキンの葉x4、ミドリウム鉱x4、
バナジウム鉱x9、ロジウム鉱x12、輝白銀鉱x1、ラズの牙x7、
カザナルビザジュVx1、高純度ベヤルドx1、同盟戦績:727でした。

(((・w というわけでにゃーはラーニングの旅へと…。   【過去じゃぐなー】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ロビンソンだにゃー! 新し~い~季節~は~せつね~話~♪ヽ(・w(・w ノ
 ロビンソンだにゃー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

イメージ 10
w・)ちなみに今更になって足の遅さが気になってきたので免罪キーで神竜脚を狙ったのにゃー!
 各キャラ40個くらい使わずに貯めこんでいたのねー!(・_ ノ【免罪キー】ささっ

(((・_(・_ とやっていたらばでこがきたのでウォンテッドへと…。  【ボヤ樹】(・w

_・)ノきゃー!ウォンテッド~!
 画像はないけどウォンテッド~!(・_ ノ【大学芋】ささっ

イメージ 3
_・)ノとやった後はギアス~!   ピカーッ!(・w
 ギアス~!(・_ ノ【あんこうの餌】ささっ

とやってニビルカジェルを取ってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが3日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 どんだけ溜めこんでいるんじゃー!こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 金魚♪金魚♪酒場の隅でマッカッカ~♪   【こうだハウス】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよくさ~!  うおー!やられたくさ~!ヽ(・w ノ【草餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くさ用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームルーピーでした。
お次はマリアミを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
ヴェルクの箱x5、リトルワームx10、銅鉱x14、鉄鉱x9、
黒鉄鉱x13、アローウッド原木x10、銀鉱x14、金鉱x9、
魚の鱗x13、ミスリルの葉x6、オーピメントx5、フェトフルトルソIx3、
フェトフルトルソIIx3、フェトフルレッグIx2、フェトフルレッグIIx2、
フェトフルレッグIIIx1、フェトフルレッグIVx1、ミドリウム鉱x1、
バナジウム鉱x3、ロジウム鉱x3、トゥルフェイアの羽x12、
輝白銀鉱x1、赤麻x17、カザナルビザジュIIIx2、カザナルビザジュVx1、
同盟戦績:2066でした。

(((・w かくしてにゃーはラーニングの旅へと…。    【まんねり帝国】(・w

イメージ 5
w・)ノにゃにゃー!ラーニングだにゃー!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 ラーニングだにゃー!(・_ ノ【きまいらの餌】ささっ

とラーニングをしてからログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからがいよいよ2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あいつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー沼】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜9Dで163個掘れて
シャベリタケx10、リトルワームx9、御神木x3、謎の多肉植物の子株x3、
謎の樹木の挿木x8、レッサーチゴーx9、謎の野草の種x8、イエロージンセンx60、
フェトフルトルソIx1、フェトフルトルソIIx5、フェトフルトルソIIIx1、
フェトフルレッグIx1、フェトフルレッグIIIx2、フェトフルレッグVx2、
ガタンブ原木x10、スナップのつるx13、ヨルシアビザジュIIIx1、
ヨルシアビザジュIVx2、ヨルシアビザジュVx1、どんぐりx12、
同盟戦績:1114でした。

(((・w かくしてにゃーはラーニングの旅へと…。  【ああラニン峠】(・w

w・)ノにゃにゃー!ラーニングだにゃー!
 画像はないけどラーニングだにゃー!(・_ ノ【草餅】ささっ

w・)とやってついに七支公と三魔君のやつ以外は全部覚えたのにゃー!
 画像はないけど、ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日ってことになるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【モコ草】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ うおー!年末進行~!     【知らんがな帝国】(・w

イメージ 7
_・)掘れたよとんぼ~!  うっひょうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームゴゼビの野草でした。
お次はカミールを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで158個掘れて
白縹の欠片Ix1、白縹の欠片IIIx1、白縹の欠片Vx1、石つぶてx7、
銅鉱x17、鉄鉱x15、黒鉄鉱x10、銀鉱x13、金鉱x4、
骨くずx17、大羊の歯x8、黒虎の牙x12、オーピメントx5、
フェトフルトルソIIx1、フェトフルトルソIIIx1、リフキンの葉x15、
ミドリウム鉱x2、バナジウム鉱x1、ロジウム鉱x7、ラズの牙x14、
カザナルビザジュIx1、カザナルビザジュIIx1、カザナルビザジュIIIx2、
カザナルビザジュIVx1、同盟戦績:691でした。

(((・w かくしてにゃーはスカームへと…。       【あるよる帝国】(・w

イメージ 8
w・)ノにゃにゃー!アルヨルだにゃ~!   ふわふわ~♪ヽ(・w ノ~
 アルヨルだにゃ~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ とやった後はなぜかベガリーへと…。      【日光べがり村】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!ベガリ~!   ゴゴゴゴゴ…ヽ(・w ノ~
 ベガリー!(・_ ノ【ハデスの餌】ささっ

とベガリーをやってからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで長年に渡る痛い行為が家族に知られて生き恥を晒している基地外もいますが…。
 家族も情けなさのあまりに日々苦しんでいるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。