ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

(((・_ 今日ボクははっさくを買ってきたんだ…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、ついにヤッセのBOTが復活したのか
ヤッセの狩り場のはアノンだらけになっていました。

イメージ 2
_・)うおー!湧いているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

と大量のアノンの捨てキャラとハック被害者のキャラのコラボによる
ヤッセの狩り場のフルアラBOT集団は今まさに復活を遂げたのであります。
このように運営が腐りきっているとBOTが湧くと解っている場所にBOTが湧き続けるのですが、
不正行為をしまくっていると解っているキャラですら対処せずにナァナァで済ませていた結果として
世間ではリアルで家庭訪問を食らった哀れな存在がいたらしく、
その人物が逃げ込んだネカフェでは出入り口を封鎖されて
捜索願を受けた警察が雪崩れこんで確保したとか
そのような驚きの事件があったとかなかったとか
それがどこまで本当かは解らないのであります。
_・)ノいったいこの件はどうなってしまうのか!?以下次号!!
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノといよいよとんでもない展開になってきたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ 明日くると会話を聞きつけた~から~ネカフェに走り逃げる~♪ 【悲劇の年末】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!   くっそうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたがなぜか中身のメモをし忘れていたのであります。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで61個掘れて
白縹の欠片IVx1、白縹の欠片Vx1、石つぶてx6、銅鉱x3、
鉄鉱x6、黒鉄鉱x1、銀鉱x5、金鉱x6、骨くずx6、
大羊の歯x3、黒虎の牙x5、フェトフルトルソIIx1、
フェトフルトルソIIIx1、リフキンの葉x3、ロジウム鉱x2、
ラズの牙x2、カザナルビザジュIIIx1、高純度ベヤルドx2、
同盟戦績:4109でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポ稼ぎの旅へと…。   【えすかるおん】(・w

w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!
 画像はないけどジョブポだにゃー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメリりました。

(((・_ チープなフカシをサチコに書いても~明日に脅えていたよ~♪ 【悲劇のネカフェ】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうまたやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はマリアミを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで72個掘れて
ヴェルクの箱x1、リトルワームx5、銅鉱x3、鉄鉱x3、黒鉄鉱x5、
アローウッド原木x4、銀鉱x5、金鉱x3、魚の鱗x6、ミスリルの葉x5、
オーピメントx2、フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグIx1、
フェトフルレッグIIIx1、バナジウム鉱x2、ロジウム鉱x2、
トゥルフェイアの羽x1、赤麻x2、カザナルビザジュIIIx1、
高純度ベヤルドx5、同盟戦績:9474でした。

(((・w かくしてにゃーはジョブポへと…。  【ああジョブポ峠】(・w

イメージ 4
w・)ノにゃにゃー!ジョブポだにゃー!  ささっ(・_(・_ 三 _・)_・)ゲコー♪
 ジョブポだにゃー!(・_ ノ【かえるの餌】ささっ

とジョブポを稼いでからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけですでにチェックメイトになっているという噂もある例の件ですが…。
 これは本当にナギ節がくるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。