ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

見捨てられし聖地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜかヤッセのBOTと裏業者が湧いたり消えたりしていました。
しかしネット情報によると今年の春節が1月28日とかであり
休みになるのが1月27日~2月2日の1週間とか書いてあったので
単純にヤッセのBOTと裏常駐業者の行動が怪しいのもこれ関連だったようであり
くそ運営の手から必死に逃れようとしていたわけではないようなのであります。

(((・_ ノとなぜか毎年中国の祝日になると業者が消えるけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 不思議な話ね~!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ さあ~ふかしなさい~荒みきった~家庭を~抜け出し~て~♪【ふかしたちのララバイ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ樹木~!  ざわざわ…ヽ(-w- ノ【かしわ餅】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【樹木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ゴゼビの野草でした。
お次はヨルシアを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで65個掘れて
シャベリタケx1、リトルワームx4、御神木x1、謎の樹木の挿木x3、
レッサーチゴーx3、謎の野草の種x6、イエロージンセンx17、
フェトフルトルソIIx1、フェトフルトルソIIIx1、フェトフルレッグIx1、
フェトフルレッグVx1、ガタンブ原木x3、スナップのつるx4、
ヨルシアビザジュIVx1、どんぐりx3、同盟戦績:9841でした。

(((・w かくしてにゃーはドメイン会場へと…。   【まんねり共和国】(・w

イメージ 2
w・)ノにゃにゃー!ドメインだにゃー!     ├┴┬┤w・)
 ドメインだにゃー!(・_ ノ【かしわ餅】ささっ

_・)ジタ12周+ルオン18周+醴泉島20周の結果(・w

ヘルクリアトラウザ(島st1脚)
バロラスグリーヴ(島st1足)
マーリンクラッコー(島st1足)

エアバニピアス(ドメイン固有装備)x1
エタナリング(ドメイン固有装備)x2
ギシドゥバサッシュ(ドメイン固有装備)x1

カリバーリングx1
エスカイト鉱石x4
w・)にゃんとこの日はジョブ武器が1本も出なかったのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【ふじと確率】ささっ

ドメインキャンペーンをやってからログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ ヤバ~いそのネカフェで~サチーコメを~ちょっと~ふかしましょ~♪【その後悲劇が…】(・w

イメージ 3
_・)掘れたよお岩さま~! きゃー!やられたいわ~!ヽ(・w ノ【カレーまん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パン祭りシート】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次はカミールを掘りにいったらこの日はギサールの野菜10Dで70個掘れて
白縹の欠片IVx4、石つぶてx7、銅鉱x3、鉄鉱x8、黒鉄鉱x2、
銀鉱x3、金鉱x4、骨くずx6、黒虎の牙x3、オーピメントx3、
リフキンの葉x6、ロジウム鉱x4、ラズの牙x4、カザナルビザジュIIIx1、
カザナルビザジュIVx1、カザナルビザジュVx1、高純度ベヤルドx1、
同盟戦績:8007でした。

(((・w かくしてにゃーはドメインへと…。      【ああドメイン峠】(・w

_・)ジタ17周+ルオン26周+醴泉島28周の結果(・w

ハマーフィスト(モジョブ武器)
エミセリーソード(赤ジョブ武器)
アイリス(青ジョブ武器)

バロラスマスク(島st1頭)
オディシアプレート(島st3胴)
バロラスメイル(島st3胴)
ヘルクリアベスト(島st3胴)

イズドゥバーマント(ドメイン固有装備)x2

ファシリティリングx2
エスカイト鉱石x1
w・)なぜかこの日は引きがよくて胴が3個も出たのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【使い果たした運】ささっ

イメージ 4
w・)ペットジョブだと不人気エリアの神符も重要にゃので根性で100まであげたのにゃー!
 ぇー!(・_ ノ【カレーまん】ささっ

と終わったあたりでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さーん!例のあいつを~!
 これねー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

ともらうものをもらってパシュりました。

(((・_ 友達は~有料~だから~サチコは~みんな~ラノベ~とかの~パクリ~♪【パクリ村】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよとんぼ~!  くっそうまたやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次はマリアミを掘りにいったら今日はギサールの野菜10Dで63個掘れて
リトルワームx7、銅鉱x2、鉄鉱x4、黒鉄鉱x2、アローウッド原木x4、
銀鉱x3、魚の鱗x3、ミスリルの葉x3、オーピメントx1、ミドリウム鉱x1、
ロジウム鉱x2、トゥルフェイアの羽x4、輝白銀鉱x1、赤麻x3、
カザナルビザジュIIIx1、同盟戦績:15464でした。

(((・w かくしてにゃーはドメインへと…。       【超絶くそ企画】(・w

イメージ 6
w・)ノにゃにゃー!ドメインだにゃー!   ギャピー♪ヽ(・w ノ
 ドメインだにゃー!(・_ ノ【ワンパターン麺】ささっ

_・)ジタ11周+ルオン25周+醴泉島25周の結果(・w

一期一振(侍ジョブ武器)
アイリス(青ジョブ武器)

ヘルクリアグローブ(島st1手)

イズドゥバーマント(ドメイン固有装備)x1
ギシドゥバサッシュ(ドメイン固有装備)x2

ファシリティリングx2
w・)今日は昨日の反動か島装備が少なかったのにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と終わった後は詐欺ボナンザを交換してからログアウトだったのです。
_・)ちなみに今回は4等が2個でした…。
 ぇー!(・_ ノ●【詐欺マーブル】メリメリ…。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでなぜか春節になると数が減っていくBOTでしたが…。
 多くのネトゲではあの国からのアクセスは防いでいるらしいけど…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。