ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

腐った世界をみつめる百万の瞳は何を想う

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!モグボナンザでクラクラが当たった~★彡 らどうしよ~♪(・_ ノ【クィック】ささっ と今日も巡回とかをしましたが大陸側に業者PTがいるだけです。 ちなみに本日は…

I'LL SAVE YOU ALL MY KISSES

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!潮干狩りBOTは~★彡 夜のうちに撒かれた○国産あさりを潮干狩りしているか~♪(・_ ノ【あさりごはん】ささっ と探していたら謎のくそたるからくり士がガードあげを…

虚妄の闘牌

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!世界一美味しいフルーツは~★彡 やっぱりグレープフルーツなのか~♪(・_ ノ【巨峰】ささっ とサーチをしたら怪しいキャラはいなかったので即キャラ変更。 メインの…

真実は悲しい、嘘じゃない、俺達は呪われている(2)

_・)この記事は『真実は悲しい、嘘じゃない、俺達は呪われている(1)』の続きです。 ぇー!(・_ 「はいはいV*******が馬鹿だからまたオズに向かってますよ~」 「GMさんはプレイヤーの楽しみを阻害して楽しいですか~?」 と書いて送信したら88件…

真実は悲しい、嘘じゃない、俺達は呪われている(1)

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!かつて栄華を誇った潮干狩りワープ業者は~♪ このまま自然消滅してしまうのか~♪(・_ ノ【1日1うどん】ささっ と今日もサーチと巡回をしましたが潮干狩りBOTは湧…

見捨てられ 満足し 洗脳され 食い物にされる

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩り~★彡 潮干狩りのイメージダウンに貢献している某ネトゲの潮干狩り~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ とサーチとかをしましたが今日も潮干狩りBOTは湧い…

夏への扉はいつひらく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ潮干狩りBOTは~★彡 欲に目が眩んで湧いているか~♪(・_ ノ【ギガニフラム】ささっ と取り敢えずサーチをしたら怪しいキャラは湧いていなかったのですが、…

不夜城に巣食う闇、再び。

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!以下略ゥ!以下略ゥ! ウリリリィ!!!(・_ ノ【石仮面】ドッギャーン♪ と今日もまんねりずむ溢れる開幕であり潮干狩りBOTが湧いていません。 仕方がないのでメイ…

みんなで通報しよう!RMTギル生産業者探索マップ 6/10以降版

2008/6/10のバージョンアップにより、ワープツールで大きく稼ぐクエや 伐採などの生産活動等にもレベル制限が入ったりして RMT業者の活動範囲が著しく制限されたりしましたが、 まだまだ定番地点に常駐する業者は消えることをしりません。 今現在の業者の…

君と僕のアンホーリー・ウォーズ

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 ついにうんこコンテンツの潮干狩りを見捨てたか~♪(・_ ノ【冷やしうどん】ささっ とサーチをした瞬間にペット狩りしかいなかったので唐突にロ…

戦争の設計者がいまだに支配し 白い魂をどす黒く塗り替えていく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!海の幸~★彡山の幸~★ミ 烏賊の浜焼き~♪(・_ ノ【烏賊の浜焼き味スナック】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探したら湧いていなかったのでメインに切り替えたら そこ…

変わらない夏を今日も抱きしめて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ夏真っ盛りで潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 そしてワープしまくっているか~♪(・_ ノ【冷やしたらこそば】ささっ と波打ち際を裸足で駆けていったら財布…

生かし生かさず 希望を与え、生命を奪い それがお前の存在理由なのか?

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 以下略なのか~♪(・_ ノ【壮絶!プルゴノルゴ島篭り120日目到達!】ささっ と巡回とかをしましたが北のクロットはいまだに存命で西にはおら…

この遅れた国が どうして僕の踊りを理解出来るだろう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!伝説の修正パッチで~★彡 ついに潮干狩りBOTは再生を果たしたか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチと巡回をしましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 しかしメンテ…

不浄の虜は時空連続体の果てに

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!結局潮干狩りはうんこコンテンツのままなのか~★彡 ままなのか~♪(・_ ノ【謎のコンテンツ『ブレンナー』】ささっ と探したり彷徨ったりしましたが潮干狩りBOTは湧…

以下略帝国の繁栄と衰退

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!潮干狩りBOTとクロットは~★彡 ついに復活してワープしまくっているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチと巡回をしましたがどちらも湧いておらず。 ここで箱乱…

でも俺の見解はこうだ 幻想なんかじゃない 俺は前進を続ける

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日のことは見間違えで~★彡 実はクロットが湧いていたりして~♪(・_ ノ【クロットの餌】ささっ とログイン早々サーチと巡回をしましたがクロットも潮干狩りBOTも…

俺は闇の中の監視役 心の中はひどく冷たい

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 湧いているのかな~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチと巡回を行ったところ、早くも北のクロットも消えていました。 _・)さようならクロッ…

みんなの心に尋ねるがいい 始まりがどんなだったか覚えているか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!クロットは~★彡 ささっ(・_ 三 _・)くろろ~★彡 ちゃんと湧いているか~♪(・_ ノ【クロットの餌】ささっ と砂浜の巡回をしたところ、北側には湧いていました…

ラスボスの名は、スクウェア・エニックス

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩りBOTは~★彡 満を持して湧いているのか~♪(・_ ノ【ニフラムパウダー】ささっ とサーチと巡回を行ったところ、潮干狩りBOTは湧いていませんでしたが 珍しく…

涙を隠して 強力な支配力に反抗しながら

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!今日こそ潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 何食わぬ顔で湧いていたりするのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチと巡回をしましたが本日も潮干狩りBOTは湧いてお…

恐怖の海を満たすために どれだけ涙が流されただろうか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ハヤシライス~★彡 玉ねぎ~♪(・_ ノ【わけぎ】ささっ と今日も潮干狩りBOTを確認しましたが見当たらず。 ちなみに今日で木工ちゃんのプルゴノルゴ篭りが111日…

BEYOND THE RISING MOON

その日、ボクがログインしようとしたらバージョンアップが始まりました。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!漫画を~★彡 これねー♪(・_ ノ【お涙頂戴じじばば恋愛漫画「黄昏流星群」】ささっ と漫画を読んだり壊れた判子をア○ンアルファで直したりしていたら…

光よりも確かに

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!明日になっても修正が入らないという情報を仕入れて~★彡 潮干狩りBOTが先行ポップし始めたか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ とサーチとかをしましたが過疎っ…

WIELD MY SWORD

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!サーチにかからない謎の人物がファイア4とか撃ってるログが~★彡 その正体ははたして~♪(・_ ノ【続きはCMの後で!】ささっ GMポリシー「ゲームバランスを崩…

腐敗するファイファン要塞 狂乱の饗宴

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!とんでもない夏がきたわ~★彡 まさに業者の夏ね~♪(・_ ノ【ニフラム花火】ささっ と今日もサーチとかをしましたが潮干狩りBOTは湧いておらず。 続いてメインの方…

永久凍土の夜明けを待つ黄昏の戦士たち

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!誰もやっていないけどうんこコンテンツの潮干狩りは~★彡 次のパッチで潰されるのか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ とサーチと巡回をしましたが今日も潮干狩…

無限の可能性があると言いながら ヤツらはおまえを閉じ込めておく

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!黒まんどらは~★彡 ささっ(○x 三 x○)ピギー♪ 潮干狩りBOTをちゃんと監視していたか~♪(・_ ノ【腐葉土】ささっ と仕事の様子をチェックしにいったらなぜかトレ…

毒いり珈琲農場の虜囚たち

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!さいたまさいたま~★彡 さいたま~♪(・_ ノ【さいたまうどん】ささっ と今日も潮干狩りBOTを探したら、なんと一般人の潮干狩り観光客がいましたが たぶんカッパか…

両刀論法を掲げ続ける限り おまえは嘘しか語れない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!今日こそ潮干狩りBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【胡麻ダレふりかけパスタ】ささっ と探しましたが湧いていなかったのでいよいよ潮干狩りブームも…