ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

涙を隠して 強力な支配力に反抗しながら

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)うおー!今日こそ潮干狩りBOTは湧いているか~★彡
 何食わぬ顔で湧いていたりするのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

とサーチと巡回をしましたが本日も潮干狩りBOTは湧いておらず。
メインの方にいって北サンドリアを疾走したらいつものシリーズ物BOTが湧いていたので通報。

「いつものGM癒着釣りBOT報告 O????a,Q????a,W????a 7日目」

「ついでにG****」

と書いて送信したら127件待ちでしたが10分後にSTT送りの定型文。
ちなみに今日は「堀ブナ格闘0秒BOTの方は湧いていなかったのですが、
POLサーチで調べたら対処はされてなかったので他のサーバに湧いていた模様。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ きゃールテだよ~!        【ルテテッチ依存症】(・_

イメージ 1
_・)しかし今日はセルケトのせいで掘れなかったのです…。  やったけと~!ヽ(・w ノ【劇毒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【セルケトの餌】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、獣人金貨x4、火打石x32、黄石x5、その他ゴミでした。

やることをやったのでナイトに着替えてカンパニエに出かけると業者を油断させておいて
機船の釣りBOTをみにいきました。

イメージ 2
_・)昨日が2で今日は4かしら…。
 増えてきたのねー!(・_ ノ【増えるわかめ】ささっ

とやっぱり機船方面は優遇らしくて増殖を始めたのです。
しかしGMコールは無駄なので名前だけメモって帰還。
ナイトに着替えてカンパニエ会場へと赴こうとしましたが、
レベル61の黒だとどれくらい稼げるのだろうかと黒で特攻してみました。

イメージ 3
_・)嗚呼、泥を掘って疲れ果てた手…俺はたったひとりで死んでいく…。
 永遠の名曲『RUNNING ALONE』なのねー!(・_ ノ◎【りばーす】ささっ

イメージ 4
_・)ばでこが大好きなはえと共闘よ~! 早くうんこを寄越すなり~♪ブーン♪ヽ(・w ノ~ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

とで弱体やレイズ要員とかで参加しても1戦で500程度しか稼げないのですが
暇つぶしには良さそうなのでした。
_・)ざこにタゲられると2~3発で昇天ですが…。
 ぇー!(・_ ノ【座布団】ささっ

帰還後は日々のおつとめであるExcelに各地の業者の名前を記録する作業へと移りましたが、
いつの間にか釣りBOTの対処があったのかあちこちで過疎っていました。
しかし【マムーク】の方に、いつもはゼオルム火山に篭っている
「インスニを使えるレベルの採掘業者」がポップしていたので
ついにワープ伐採にキャラを使い込むはめになったかとわざわざみにいきました。

(((・_ こいつは驚くほど臭いぜ~!        【可愛いとかげまむまむ帝国】(・w 三 w・)

イメージ 5
_・)しかしその業者はボクがマムークに入ってすぐにデジョって逃走してゼオルムへと…。
 ぇー!(・_ ノ【怪しいランド】ささっ

と挙動が怪しかったので、本日は唐突にマムーク内部にてログアウトなのです。

以下余談というか書く場所がなかったけど消すのが惜しいので最後に載せておきますが、
思えばコーヒーマフィンだけに修正が入って血汁素材なんかに修正が入らなかったのは
「街中で延々とやっている訳じゃないので人目につきにくい」
という要素が強いような気がするのです…とこれだけ。
_・)陰でこそこそと稼いでいれば通報も少ないしOK!みたいな感じでしょうか。
 ぇー!(・_ ノ【劇毒わかめうどん】ささっ