ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

苦悶か聖域か 運命のみが教えてくれるだろう

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!今日は微妙に天気が良かったりするから~★彡
 潮干狩りBOTが冬眠から覚めて活動を再開したか~♪(・_ ノ【最下位ネトゲ】ささっ

と探しましたが潮干狩りBOTは湧いていませんでした。

イメージ 1
_・)【◎】☆ だけどミスラが湧いていたからぽっぷんよ~! ささっ(・w(・w 三 w・)w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と激写も終わらせたのでメインと交代しました。
そして各地のRMT業者常駐スポットのサーチを行いましたが、
今日もなんとなくムバルポロスの箱開け業者が湧いていない感じだったので
取り敢えずはゼオルム火山とかの常駐業者を通報しました。

「ゼオルム火山常駐RMT採掘業者 B*******,C*****,C*****,C***********,D******,」

「G*****,G******,H*****,M*****,N******,O*******,Y******* 豪華12匹同時ポップ」

「西サルタバルタ常駐RMT業者の釣りBOT M*******,S******* 連続通報97日目」

と書いて送信したら17件待ちでしたが当然ながら無視されました。
きっと開○会○の方からGMポリシーなんてもう遥か昔から有名無実なんだから
RMT業者に関する通報は全て無視しろという指示が出ているのでしょう。
周りがみえていないのは悲しいことですが、4~5日後にはどんな祭になっているのでしょうか。
今日か明日あたりには「STFレポート」がきそうな気配なのですが、
野草栽培業者とゼオルム常駐業者という2大勢力に関する話題は出るのでしょうか。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 答えてくれ♪おまえは何を隠しているんだ♪  【伝説の名曲RUNNING ALONEを訳す会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよダルシム~!     ぇー!(・_ ノ【ヨガファイヤー】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カレー】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサーコモードでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x3、
火打石x28、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミでした。

(((・_ そろそろ手持ちのボルトがなくなってきたから合成をするわよ~!  【にかわ屋】(・w

イメージ 3
_・)ノ◆きゃー!HQがきたわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ヨガファイヤーうどん】ささっ

イメージ 4
_・)ノきゃー!ミスラさ~ん!矢筒を~!   ささっ(・w 三 w・)ノこれにゃー!
 矢筒を~!(・_ ノ【カーネーション】ささっ

と無事に純国産の矢筒の束が完成したので過疎パニエ会場へと赴きました。

イメージ 5
(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!         【昼どき過疎パニエ列島】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!まさかの脱毛限界じいさん~!
 限界じいさん~!(・_ ノ【アルキオ】ささっ

イメージ 7
_・)ばでこが大好きなのみがいたよ~!    のみみみみ…(・w(・w(・w
 ぇー!(・_ ノ【のみの餌】ささっ

と何戦かやったら5000点くらい稼げたので唐突にログアウトなのです。