ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

今や遺産も色褪せて

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!きなこチョコとあずきチョコは~★彡
 どっちが美味しいのか~♪(・_ ノ【さくらもちチョコ】ささっ

と潮干狩りBOTとか珊瑚釣りBOTを探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。
するとそこは過疎パニエ会場でしたが、いつまで経ってもムバの箱開け業者が湧かなかったので
待つのも面倒だったので帰還してタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

イメージ 1
_・)【◎】☆ きゃー!ついでにりゅーさんミスラをぽっぷんよ~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

ともらうものをもらってミスラもぽっぷんしたのでルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪ 【世界最高峰の名曲RUNNING ALONEを浸透させる会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよくもきち~!       やられたくもー!ヽ(・w ノ【毒蛾】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【くもきちの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜チョコエリクサーダークの鎖でした。
お次は三日月のタロンギを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
土クリx12、獣人金貨x2、赤石x5、骨くずx9、海亀の甲羅x6、
魔人のどくろx1、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x5、
その他ゴミでありまして属性鉱石は掘れずに終わり。

(((・_ そしてボクは久々に過疎パニエ会場へと旅立ったのです…。   【遺都カソンガ】(・w

と移動した後か移動する前か忘れたのですが、このへんで常駐業者の通報を開始。

「ゼオルム火山常駐RMT販売用仮想通貨生産業者 C***,C*****,C*****,」

「C***********,D******,G*****,G******,L***,L******,M*****,N******,」

「O*******,R********,T******」

「西サルタバルタ常駐スペシャルタスクフォース癒着BOT M*******,S******* 通報96日目」

と書いて送信したら「豪華14匹同時ポップ」を入れ忘れましたが18件待ちでした。
そして当然ながら毎日大量に湧いているこの不審な集団の通報は無視されたのです。
_・)ちなみにムバルポロスの箱開け業者は湧いたのを確認できず~。
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ

しかし(株)スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)の対応は想像を絶するものです。
RMT業者が出鱈目な個人情報で捨てアカを何度でも登録してくる状況を正当化するために
RMT業者に個人情報を悪用されてクレームを入れてきた一般人に喧嘩を売り続けて裁判に負けそうだわ、
そうやって登録されたRMT業者の通報を毎回無視してなかったことにするわとやりたい放題なのです。

初期のスクウェアを支えてきた有能なスタッフはみんなどこかにいってしまったし、
他社からスクウェアに移籍してきた何人かのカリスマクリエイターもどこかにいきました。
いま残っているのは子供にまで笑われそうな恥ずかしい設定のポリゴン女性を必死に作っているひととか
プレイヤーにまったく受け入れられないくそコンテンツばかり作っているひとばかりなのです。
まさに場違いな微妙スタッフばかりがなぜかゲーム開発の主力になってしまっているのです。

イメージ 3
_・)ノやばい、漆黒の魔手(シャドウハンド)だ!  ささっヽ(・_ 三 _・)ノ久し振りにきたわよ~!ドゴーン♪
 ぇー!(・_ ノ【ライトニングなんとか】ささっ

イメージ 4
_・)【◎】☆ うっひょうからくりミスラがいたからぽっぷんよ~!  ささっ(・w 三 w・)にゃにゃっ?
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

と何戦かやってメリポの貯金が3点までたまりましたが、
何度かサーチを繰り返していてもムバルポロスの箱開け業者は確認できず。
_・)今日は木曜日だから対処されたBOTの穴埋めとかを仕込むのに忙しかったのかしら…。
 それともポップ10日目にして対処されたのかしら…(・_ ノ【謎うどん】ささっ

と謎が謎を呼ぶヴァナ・ディールだったのですが、きりがいいのでこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。