ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

歪んだ世界に心揺蕩う根拠も決意も失われた彼らの行方は諦めの境地なのか

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!そろそろ悪の組織潮干狩り組合は~★彡
 欲望赴くままに潮干狩りをやっているか~♪(・_ ノ【レンタルくまで】ささっ

と探したところ、衝撃の事件は発生しなかったのでメインと交代。
今日は途中で微妙にいなくなるので取り敢えず常駐業者の通報を行いました。

「ゼオルム火山採掘業者 D****,D******,G*****,G******,M***,O*******,R********」

「西サルタバルタ常駐BOT M*******,S******* あんたらの煩悩と同じ通報108日目」

と書いて送信したら14件待ちでしたが対応なんぞありませんでした。
ちなみに墨○日記によると、グロウベルグやカルゴナルゴとかには
いまだに遠隔伐採業者とかが湧いたりしているようなので、
そっちの方でもまだまだ油断はできないのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ 彼女は開いた扉に鍵をかけるべきではない♪ラナエーラナエー♪    【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はアンティカのせいで掘れなかったのです…。 やったありー!ヽ(・w ノ【揚げ玉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【アンティカ用砂糖】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、火打石x29、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、その他ゴミという悲惨な結果でした。

その後は予定通り放置となり、帰還後に過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!       【昼どき過疎パニエ列島】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!      ささっ(・w 三 w・)ぶひひっ?
 過疎パニエ~!(・_ ノ【揚げ玉うどん】ささっ

とやりつつもゼオルム火山の方では業者が増えていたので通報します。

「ゼオルム火山採掘業者 L***** 追加ポップ GM・STFと癒着をしている疑いが濃厚」

と書いて送信したら19件待ちでしたが通報は無視されました。
昔は数万ギルで売れた軽銀鉱も、ムバルポロスのワープ採掘業者のポップした時に
一瞬にして相場が6000ギルに下落した挙句に今では3000ギルになっています。
アダマン鉱も本来ならば高値で売れるのですが、ゼオルム火山の常駐業者が安定供給しているので
常に在庫たっぷりで9000~15000ギルくらいをいったりきたりしています。
こういう状況は明らかにおかしいうえに真面目に遊んでいるプレイヤーだけが損害を被るのですが、
なぜか運営側はRMT業者の利益を守るためにいつまで経っても放置を続けているのです。

イメージ 3
_・)【◎】☆ グラサンをかけたミスラ学者がいたからぽっぷんよ~!
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ        ささっ(●w 三 w●)いてこますにゃー!

イメージ 4
_・)ばでこが大好きなはえがきたよ~!  今日こそうんこを手にするなり~♪ブーン♪ヽ(・w(・w(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【うんこ】ささっ

と何戦かやって5000点くらい稼いだあたりで今日はログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。