ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

祈りの鐘は鳴らない

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)ノ∴きゃー!鬼は外~★彡
 福は内~♪(・_ ノ∴【遺伝子組換えでない国産大豆100%】ささっ 

と怪しげな鬼を探しましたが湧いていなかったのでメインと交代。
するとそこは過去のサンドリアだったので久し振りに業者の通報をすることにしました。

SQUARE ENIXに保護されている仮想通貨生産業者 常駐編」

「ゼオルム火山常駐業者 B*******,D******,G*****,G******,L*****,O*******,R********」

「西サルタバルタ常駐BOT M*******,S******* 通報109日目 上告 敗訴」

と書いて送信したら26件待ちでしたが、今日も正常な生産活動の妨害行為を行っている
RMT業者の常駐キャラに関する通報はGMによってなかったことにされました。

(((・_ 仕方がないのでボクは過疎パニエ会場へと…。   【遺都ブンカール】(・w

イメージ 1
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とメリポを3点までためこんでから帰還してタンジャナ屋さんの元へと走りました。

(((・_ ノきゃー!タンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【伝説の名曲EAGLE FLY FREEに豆を与える会】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)しかし今日はダルメルのせいで掘れなかったのです…。  ぇー!(・_ ノ【恵方巻】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パパカ草】ささっ

と掘れなかったのでメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x3、軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x2、
火打石x38、黄石x1、その他ゴミでした。

やることをやったので戦利品の整理を終わらせてから再度過疎パニエ方面に進むことにしました。

(((・_ かつてない怒涛の展開!もう目が離せないわ~!      【激烈うんこ村】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【恵方巻】ささっ

とやりつつもそろそろゼオルム火山の採掘業者が増えた頃だろうとサーチを行ったら、
なぜか採掘業者のほとんどが消滅していて名前直打ちの全エリアサーチでもみつかりませんでした。

イメージ 4
_・)ノなぜか約1匹を残して全滅!中国で停電か?中継サーバ担当留学生の逮捕か?
 ウェブマネーが切れたのか?敗訴がニュースになりそうだから証拠隠滅か?(・_ ノ【疑惑うどん】ささっ

と様々な思惑が脳内に浮かんでは消えていきましたが、
果たしてゼオルム火山常駐採掘業者集団はどこに消えたのでしょうか。

イメージ 5
_・)【◎】☆ せっかくだからヒュム♀をぽっぷんよ~!   いやらしい…(・_
 ぇー!(・_ ノ【抱き枕】ささっ

とやりつつも唐突ながら人生の都合によりログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。