ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

敗者は伏魔殿の中でただただ黙す

その日、ボクがログインした場所はプルゴノルゴ島でした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!潮干狩り問題はまだ解決してないのか~★彡
 すきあらば潮干狩りBOTは湧くのか~♪(・_ ノ【いよかん】ささっ

とサーチをしたら、ビビキー湾には木工ちゃんしかいなかったのでメインと交代。
するとそこは過去のバタリアだったので、取り敢えず過疎パニエをしながら通報開始。

「ゼオルム火山採掘業者 D****,D******,K*****,M***,R********」

「西サルタバルタ常駐BOT M*******,S******* 通報106日目 敗訴敗訴」

と書いて送信したら28件待ちでしたがその通報はなかったことにされました。

イメージ 1
_・)ノきゃー!壁パニエ~!       かべべー!ヽ(・_├┬┴┤_・)ノかべべー!
 壁パニエ~!(・_ ノ【うどん】ささっ

と壁を殴りつつ北朝鮮拉致ドキュメンタリーまんがを読んでいたら、
やがてゼオルム火山に採掘業者が追加ポップしたので通報。

「ゼオルム火山癒着採掘業者 L***** 追加ポップ」

と書いて送信したら24件待ちでしたが当然のように無視されました。
それから長期的に放置となり、帰還後には更に追加ポップしていたので通報。

「ゼオルム火山癒着採掘業者 T******* 更に追加ポップ」

と書いて送信したら26件待ちでしたが、その通報も業者を保護するためになかったことにされました。
公式サイトには「業者を根絶する!不審な状況はGMコールで報告して下さい」とか書いてありますが、
これだけ不審な状況なのにRMT業者を保護するためにそんな報告はほとんど無視されるか
ログアウトを強制されるうえに手応えがまるでないメールフォームからの報告を強制されるのです。
どうもこの会社の対応は、4つ以上のことを覚えさせようとすると
最近の3つは覚えているけど、それ以前のことは順番に忘れていくみたいな
ジョジョ的展開に進む場合が多く、いつまで経っても話が平行線のままなのです。
とんでもない話なのですが全て実話なのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

と面倒な説明は省いてルテりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【世界最強の名曲RUNNING ALONEを絶唱する会】(・w

イメージ 2
_・)掘れたよ赤チョコボのひと~!    やられたにゃー!(・_(・w ノ【赤いきつね】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

と掘れましたが中身はルーピーチョコエリクサープラチナナゲットでした。
お次は三日月のタロンギを掘りにいったら54個目で晴れたので
天候マークがつくのを待ちつつも通報を行いました。

「ゼオルム火山癒着採掘業者 L*** 本日8匹目ポップ」

と書いて送信したら24件待ちでしたが、やはりその通報はなかったことにされました。
んでもってデムってパシュハウ沼を掘ったら46個掘れて100に到達。
というわけで本日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
炎クリx1、氷クリx3、風クリx12、土クリx1、雷クリx3、水クリx6、
闇クリx2、パフボールx2、銀鉱x4、獣人金貨x1、獣人ミスリル貨x3、
赤石x1、黒石x3、骨くずx8、海亀の甲羅x2、魔人のどくろx1、雷の鉱石x1、
甲冑魚の甲殻x4、上質な魚の鱗x1、その他ゴミであり久し振りに属性鉱石をげっと。

戦利品の整理をするついでに本日納品の【サーメットククリ】を作って納品。
それも終わらせたら過疎パニエ会場へと赴きました。

(((・_ ラナエーラナエー♪              【遺都カソール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

とやりつつもゼオルム火山に湧き続けるRMT業者の通報を行います。

「個人情報を保護しない企業スクエニに保護されているRMT業者」

「G*****,G****** 本日11匹目の通報」

と書いて送信したら18件待ちでしたが、その通報も当然なかったことにされました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎らーめん】ささっ

と今日は過疎パニエで粘って【フリーズII】を覚えるのに成功。
そして時は流れて夜中になって西サルタの常駐BOTの2セット目が湧いたので通報。

「西サルタバルタ常駐BOT E*******,S******* 通報106日目」

と書いて送信したら16件待ちでしたが当然ながら無視されました。
しかしそれでも時は流れ続けてやがてばでこがログインしてきたので、
今日はゼオルム火山の王子狩りにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!   【RMT業者の聖地ゼオルム帝国】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!王子狩り~!          カサカサ~♪ w・)))
 王子狩り~!(・_ ノ【牛丼】ささっ

イメージ 6
_・)ばでたーん!なんの前触れもなく突然変死体がポップしたよ~!    (・ ̄
 ぇー!(・_ ノ【サンガリア】ささっ

と死闘を繰り広げてボクは1メリポ稼ぎましたがばでこのレベルはあがらず。

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

とばでこが眠くなって落ちていったのでボクもログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

_・)ノというわけで有名無実なGMポリシーですが通報したという事実を残そう!
 たとえその事実を揉み消されても人々の心の中には息衝いているのです(・_ ノ【赤いきつね】ささっ