ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ヴァナ・ディールの歴史を築く者は、愚かなる神か、賢明なる人か

その日、ボクが倉庫の納品を終わらせてからログインした場所は過去のサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!サンダルクエワープ業者は~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【ど根性うどん】ささっ

と探しましたが湧いていなかったのでゼオルム火山の常駐業者を通報しました。

「ゼオルム火山採掘業者 B******,B*****,C****,C******,G***,G******,H*****,」

「K******,L***,O******* 豪華11匹同時ポップで採掘不可能」

「ゼオルム火山癒着業者 L**** 追加ポップ12匹目」

と書いて送信したら28件待ちでしたが反応はありません。
メインでの納品用にポイズンダガーを作っていたら更に追加ポップしたので通報。

「ゼオルム火山スクエニ運営癒着の疑いRMT業者 H*******,I******* 追加ポップ14匹目」

と書いて送信したら32件待ちでしたが実は13匹目だったので最初から間違っているのです。
しかし何匹湧いていようとGMは確認すらしないので少々の誤差程度は関係ないのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪            【ラナエー大森林ヨトンガ】(・w

イメージ 1
_・)しかし今日はもるのせいで掘れなかったのです…。 イエーイやったもる~!ヽ(・_ ノ【ネクター】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れなかったので絶望の中メリファトに移動したところで国センの「消費者トラブルメール箱」から
スクウェア・エニックスSQUARE ENIX CO., LTD.)のくそっぷりを書いて送信。
ちなみに書いた内容は、
不正な個人情報で何度もRMT業者が再入会してきて正常なサービスを受けることができない。
どれだけ報告してもまともな対応も対処もないので状況が変わらない。
個人情報の件で無関係の一般人と2年も裁判を続けて敗訴したが改善もされない。
とか現状の問題点として挙がっていて呆れられている多くの事柄です。

「また運営のくそっぷりを消費者センターに報告しておきましたわ」

と書いて送信したら31件待ちでしたが反応なんてあるはずはないのです。

_・)ノというわけでみんなも正常にサービスが機能していないと感じたらどんどん相談しよう!
 ぇー!(・_ ノ【詐欺ボナンザ】ささっ

と送った後にメリファトを掘ったら20個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら80個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
エルム原木x9、ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x1、
ローズウッド原木x4、埋れ木x1、火打石x4、黄石x1、翠石x1、
透石x9、骨くずx9、ラッカー原木x1、その他ゴミでした。

その後は過疎パニエ会場に移動してから長期的な放置となり、帰還後に過疎パニエをやりました。

イメージ 2
_・)ノきゃー!過疎パニエ~!
 過疎パニエ~!(・_ ノ【過疎うどん】ささっ

と過疎パニエをやって3メリポたまったので弱体魔法スキルの6段階目にひとふり。
それからまたもや長期的な放置となり、帰還後に2匹ほど追加ポップしていたので通報。

「ゼオルム火山採掘業者 C*****,D*** 2匹追加ポップ15匹目」

と書いて送信したら26件待ちでありましたがなぜか返答がきて
「STFに送れ。ご意見もメールフォームから送れ」的定型文です。
ちなみにグスゲン鉱山には前回の常駐業者が湧いていた時には時々湧いていただけの2名が
今ではほぼ常駐という形で居座っているようです。

そして更に時は流れて真夜中になったころにばでこがログインしてきたのですが、
時間も怪しいので証取りとかにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!証取り~!        やられたべりー!(○ ̄ バタッ♪
 証取り~!(・_ ノ【オムライス】ささっ

とやっていたら鍵ばかり落として証をまるで落とさなかったのですが、
やがて証を奪うのに成功したので盾スキルあげにいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!黒まんどら道場~!    ささっ(○w 三 w○)ピギー♪
 道場~!(・_ ノ【ネクター】ささっ

と適当にやっていたら適度にあがったっぽいので帰還。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で堕ちていくばでこを激写よ~!

と激写も終わったので眠かったボクは速やかにログアウトなのです。

イメージ 6
_・)今日は彫金眼鏡をげっとしていたたる~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ