ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

独裁者よ、民衆を見よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地のRMT業者は湧き続けているか~★彡
 いつまで経っても消え去ることはないのか~♪(・_ ノ○【ガンマレイ】ささっ

と探したらやっぱり消えていなかったので通報をしました。

「ゼオルム火山採掘業者 B******,B*****,B*****,C*****,C****,C******,G***,」

「G******,H*******,I*******,K*****,L***,O*******,T***** 豪華14匹同時ポップ」

グスゲン鉱山採掘業者 K******,R*****」

と書いて送信したら16件待ちでしたが昨日の国センへのご相談が効いたのか返答がきて
「STFに伝える。フォームも使え」的定型文です。

イメージ 2
_・)ちなみに「T*****」は本日より存在を確認~。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

_・)ノというわけで各種機関に相談するのは法律で保護されている国民の権利です!
 くそ運営のくそっぷりに驚いたらどんどん相談しよう!(・_ ノ【うどん】ささっ

運営的には切り札だったらしい『かばんの拡張クエ』が約1年半振りにくるようですが、

運営側「かばんクエを追加すれば涎垂らして喜ぶだろうヒヒヒ」
契約者「いまさらかばんクエとか媚びてるつもりかよ」

みたいな見解の相違による冷めた空気と末期感はもう世界の終末をも予想させるのです。

ついにスクウェア・エニックスの運営も、MO的エクレア装備集めコンテンツでのみ手に入る
どぎつい紫とか赤の生地にラメ入れたようなファンタジーの欠片も感じ取れないようなババ臭い装備じゃ
プレイヤーも嫌々やっていると気づいたのかもしれませんが、すでに後の祭なのです。

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪   【世界最強の名曲RUNNING ALONEを広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよもるる~ん!        やられたもる~!ヽ(・_ ノ【もるつる】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【もるの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草パラサイトワーム野牛の毛皮でした。
お次はメリファトを掘りにいったら65個目で枯れたので
聖地ジ・タを掘ったら33個目でギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x2、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、エルム原木x5、エボニー原木x1、
金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x25、翠石x1、透石x3、
黒チョコボの羽根x1、骨くずx3、ラッカー原木x2、その他ゴミでした。

掘り終わったところでルテって納品にいき、なんとなくヴァラることにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!            【遺都ヴァラール】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!ヴァラー!     ヴァラーほねー!ヽ(・w ノ【骨くず】ささっ
 ヴァラー!(・_ ノ【もるつるうどん】ささっ

と2回くらいヴァラってから放置。
放置終了後に各地の怪しいスポットをサーチしていたら、
昨夜落ちるときにコロロカで発見していたシリーズ物のサポなし低レベル白である
「A???***」「A???****」が流砂洞とアルテパ砂漠にいたので
スクロール業者がテレポルテを回収中かと暫くサーチで追っていましたが
同時に消滅して再ポップしなかったのでその後の状況は不明。
_・)箱開け業者のギル割増用キャラかしら…。
 なにかしら…(・_ ノ【なしかしらせんべい】ささっ

とうちのサーバでは存在がまだ再確認できない箱開け業者や不正伐採業者とかも
サーバによってはまだまだ湧き続けているようなので油断はできないのです。
それからすぐにばでこがログインしてきたのでゼオルム火山まで黒あげにいきました。

(((・_(・_ こいつは熱い展開だわ~!    【RMT業者優遇採掘スポットぜおるむ火山】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!王子~!      ささっ(・w 三 w・)わももっ?
 王子~!(・_ ノ【王子の餌】ささっ

と今日はプリン広場に辿り着いたときはすでに大量の黒魔道士による
熾烈な奪い合いが発生していたのでワモ王子で回避します。
こうしてワモっていたらさらに採掘業者が湧いていたので通報。

「ゼオルム火山採掘業者 K******,L****,X******* 3匹追加ポップ本日17匹目」

と書いて送信したら12件待ちでしたが即返答がきてさっきと同じ定型文です。
いつもならば無視してなかったことにするのになぜか返答がくるのが不思議です。

_・)ノというわけで各種機関に相談するのは効果的かもしれません!
 明らかにおかしな対応をされたらどんどん相談しよう!(・_ ノ【キャラメルコーン】ささっ

イメージ 5
_・)ノきゃー!ダハク~!        ささっ(・w 三 w・)だははっ?
 ダハク~!(・_ ノ【ダハクの餌】ささっ

とやっていたら更に追加ポップしたので通報。

「ゼオルム火山採掘業者 R****** 追加ポップ本日18匹目」

と書いて送信したら9件待ちでしたが返答は送られてきませんでした。

イメージ 6
_・)ノこれで終わりにしてくれるわ~!   やられたわもー!(・ ̄ コテッ♪
 ぇー!(・_ ノ【うどん】ささっ                 (((・w ダッハッハッ…。

と終わりの時間になったので5チェーン後にデジョって帰還したら、
無視されたと思われていたコールの返答がエリアチェンジのタイミングで送られてきて
さっきと似たような内容の定型文です。
_・)明らかに昨日までの対応と違っていますが【国センパワー】が効いたのでしょうか…。
 どうなんだろ~?(・_ ノ【国センうどん】ささっ

イメージ 7
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写が終わった後はできそうな納品を終えてからログアウトなのです。

_・)ノというわけで異常な対応ばかりで事態が進展しなかったらどんどん相談しよう!
 ぇー!(・_ ノ【甘納豆】ささっ