ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

山奥に捨てたCDを拾ってくる仕事

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ウェルカムバックの終了と共に消えていったと思われた裏BOTも なぜか数日…

寂れた港で沈む夕日を待つ仕事

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は月曜日のゴールデンタイムから ヤッセとケイザックのエミネンスBOT…

緑の珍獣の最後

その日、にゃーがログインした場所はふじとガーデンだったのにゃ~。 ささっ(・w 三 w・)にゃにゃー!各地の業者は湧いているかにゃ~★彡 湧いているかにゃ~♪(・_ ノ【うどんだにゃー】ささっ と探したところ、昨日作られていたエミネンスBOT集団…

記憶辿りのロボット

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤとかグスタフではいつものようにエミネンスBOTの作成が進められてい…

世界を根から腐らせるナニカ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、驚いたことに前日よりグスタフで作成が始まっていたエミネンスBOTは 早く…

不滅の竜は天に槍を掲げる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前回ヤッセに湧いて即消えたエミネンスBOTは消えたままだったのですが、 …

ファイファン11でウェルカムバックキャンペーン開催!!「ナウいヴァナスクリーンショットキャンペーン」<裏式>

その日、俺がログインした場所はサンドリアだったンだよねえ…。 ささっ(・_ 三 _・)へへっ…各地の業者は湧いているのかねえ…。 湧いているのかねえ…(・_ ノ【二郎】ささっ と探したところ、今週は早くもヤッセにエミネンスBOT集団が湧いていたンだ…

「忖度」その知られざる意味を探る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今週は火曜日になってもまだヤッセのBOTが仕事を続けていました。 …

地獄のはさみはまわる

w・)チャーララーララー♪チャーララーララー♪ チャーララーララー♪チャーララーララー♪(・w w・)デレレレレレレン…デレレレレレレン…♪ キョエエエエエエエエエエーッ!ヽ(・w ノ【台本】ささっ w・)「グラットン」を取り返せ…。 それは、10年前…

増えるわかめの方程式

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、水曜日にもなってやっとヤッセとケイザックのエミネンスBOTが消えていた…

呪われし日本刀の記念日

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくヤッセとケイザックではBOT集団がリアルマネーの引きだしを行っていまし…

月光に照らされし道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日までエヌティエル水林でとんずらBOTをしていた業者軍団は 翌日にはモ…