ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

濁流はまた過去の夢の欠片を運んで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しばらく過去オズに篭っていた例のキャラは 怨念洞の方に移動していてそっち…

凍りついた月への道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、現在注目中のキャラは過去オズに篭っていました。 そのキャラとは別に今現在…

神無き国のレペティション

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今週はバスが3位だったりして捨てキャラっぽいのは湧いておらず。 監視してい…

三途の川は何度でも渡れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今週もクエ報酬のスクロール業者が湧いた形跡は見られず。 競売でゴミを高額売…

旋風吹き止まず紙吹雪は舞う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日も常駐キャラっぽいのは見つからず。 競売でダートやチョコボの羽根を利…

紅き落陽、白き払暁

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日もスクロール業者とかは湧いておらず。 しかし競売履歴的にはアカハック…

風花散り散りの後には灰

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も臭い競売履歴のキャラは湧いておらず。 しかし他のサーバでは捨てキャラ…

時を乱した老木は朽ちて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日もクエ報酬のスクロール業者っぽいのは湧いていませんでした。 _・)ちな…

レクイエムは熱唱の果てに

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も臭いキャラは発見できず。 しかし各種人気消耗品の履歴をみるとぞくぞく…

レクイエムは熱風の季節に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いキャラは見当たらず。 競売履歴的には紙兵業者の交代要員は活動を開始して…

過去の証を今生きる炎へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが数日前にナシュモの釣りBOTが消えたあたりで 東サルタの釣りBOTがアルザ…

Second Armageddon

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが臭いキャラは今日も湧いておらず。 最近はクエ報酬のスクロール業者が活動でき…

崩壊神話の空と大地

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが珍しく臭いキャラは湧いておらず。 紙兵業者の一部には数日前から履歴がストッ…

暴走する癒しの力に閉ざされた世界

その日、ボクがログインしようとしたらログインできませんでした。 ささっ(・_ 三 _・)うおー!緊急メンテという名のお約束メンテ~★彡 しかも9時間にも渡る長時間のメンテ~♪(・_ ノ【くそ運営】ささっ と今日はログインできそうにないので業者の履…

開かれたアビセアンへの道

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日から湧いているハック被害者の盗品売り業者がまだ湧いていました。 こう…

突然の咆哮は天に響かず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の臭いサチコメのキャラはまだ生き残っていたうえに 平然とジュノあたりに…

旅するモンスターハンターは航海の時を待つ

その日、ボクがログインした場所はオズトロヤ城でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ う、うどんやぐーっ!ヽ(・w ノ~ と探しましたがいつもの常駐は普通に放置されていまし…

銀の記憶は思いがけず撃ち砕かれて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが釣りBOTとかしか湧いておらず。 しかし各地では臭い履歴の紙兵業者とかそう…

木箱の底

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが釣りBOTとかしか見当たらず。 アカハック被害者のキャラを使っているっぽい…

舞いあがる黄金の羽根

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も露骨な捨てキャラのポップは確認できず。 競売の方では一攫千金を求める…

トレジャーハンターの戻らない黄昏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!各種曲者は湧いているでござるか~★彡 湧いているでござるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが今日も釣りBOTとかしか湧いておらず。 先日から話題のダート…

揺れ動く最終戦争の行き先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがその日も釣りBOTとかしか湧いておらず。 クエスト報酬のスクロールもコンク…

世界の中心でダートを放ったけもの

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが釣りBOTとかボヤ苔業者くらいしか見当たらず。 ネタもないので誰もが怪しい…

寂れた虹色の叙唱

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたが釣りBOTとかしか湧いておらず。 うちのサーバだと競売履歴的にもスクロール…