ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

突然の咆哮は天に響かず

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、例の臭いサチコメのキャラはまだ生き残っていたうえに
平然とジュノあたりに移動して活動を続けていました。
_・)余談ですが墨○日記にあった「サチコメの2行目が業者にパクられる場合がある」という話は
 元のサチコメが1行目か2行目と3行目に書いてあった場合とかに発生するものであると思われます。
  3行目さえ書かれていればそれが反映されるのね~(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーンフォーザーマーンテン♪    【エメソー寺院】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはちたろう~!   びびっ!やられたびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【はちたろうの餌】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜凍寒金剛マホガニーベッドでした。
お次はソロムグを掘りにいったら今日はギサールの野菜11Dで100個掘れて
レッドポットx4、鉄鉱x9、獣人金貨x1、火打石x12、黒チョコボの羽根x2、
飛竜の鱗x1、骨くずx23、海亀の甲羅x2、魔人の角x1、甲冑魚の甲殻x3、
上質な魚の鱗x5、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはムバQへと…。        【ムバケのQ太郎】(・w

と移動して現地にいたひとびととPTを組んだところ、
1枠は6時間湧かないしもう1枠は3時間湧いていない的な悲惨な話が始まりました。

イメージ 2
_・)だけどその後すぐに湧いたよ~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とタイミングよく湧いたのでそれを倒して帰還し、
息抜きに某所で行われていたイオリアンにピクることにしました。

_・)ノきゃー!イオリアーン!    ●●●~
 イオリアーン!(・_ ノ【たまの餌】ささっ

イオリアンをやってボクのコルセアの経験値はカンスト
その後は過去バタリアのスミロドンNMを暗殺しにいきました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!スミロどーん!    w・)…※…(・w
 スミロどーん!(・_ ノ【スミロどんの餌】ささっ

と1匹倒すたびに1時間の放置が必須となる暇な試練が続くのですが、
ここでは適当に漫画を読みつつやって一気に4匹進めるのに成功。
その後は【アビセア-アルテパ】までばでこの氷杖を作りにいきました。

_・)ノきゃー!ブリザド~!    ●●●~
 ブリザガ~!(・_ ノ【エーテル】ささっ

とたまを倒し続けてばでこのアルカナの試練を終えたあたりで
真龍BCに行くことになったので行きました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!      【ぎであす山】(・w

_・)ノきゃー!真龍~!     真龍~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけど真龍~!(・_ ノ【真龍の餌】ささっ

と倒しましたがスピベルも逆鱗も出なかったりしてくそドロップだったのですが、
そこで手に入れたトリガーをもってねぐらに行きました。

イメージ 4
_・)ノうおー!ファヴなんとか~!     ファヴなんとか~フライフリー♪ヽ(・w ノ~
 なんとか~!(・_ ノ【ファヴなんとかの餌】ささっ

と必死こいてトレハンを上昇させてから倒しましたがドロップはうんこであり
リディルも上位トリガーも出ませんでした。

イメージ 5
_・)ボクの胸の中で落ちていくばでこを激写よ~!

と激写後はボクもログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで今週は久しぶりにバスがコンクェ1位だったりするのですが…。
 いよいよスクロール生産業者が復活してくる予感ね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。