ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

それはひとつの不浄なる試練

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、フェルクリ業者は湧いていませんでしたが
紙兵業者の方は普通に湧いていて仕事を続けていました。
グスゲン鉱山】の方ではGoVでレベルをあげていた業者のサチコメが
昔からよくあるツーラー丸出しのものになっていました。

イメージ 2
_・)【全エリアサーチ】→【メイジャンの試練】で絞ると一番上に怪しげな「その他」が出ます。
 一番下にも普通の「その他」は出るのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)そしてそのサチコメをみると直前にみたサチコメの3行目が表示されます。
 上のサチコメもかなりの基地外臭がするけど…(・_ ノ【高級昆布】ささっ

グスゲン鉱山 Mk***** 未使用カテゴリにサチコメを記入しており」

「環境によってはそのサチコメを見ただけでフリーズする」

とGMコールを送信してから現地をみにいくことにしました。

(((・_ ノしかしその前にタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪           【ぐすげそ鉱山】(・w

イメージ 4
_・)現地ではフェルクリ業者予備軍的ななにかが走り回っていましたが…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこのへんで早くもGMが降臨したりしました。

イメージ 5
_・)別に面白くもない内容だけどはりはり。
 ぇー!(・_ ノ【すじこ】ささっ

と他のサーバの方だとこの不正なサチコメをみた瞬間に
フリーズしたりとかもあったりしたらしいのですが、
こんな業者が平然とGoVっていたりしたのであります。

(((・_ というわけでボクは宝探しへと…。       【日光じゃぐな村】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかにすけ~!     うっひょうやられたかに~!v(・_ ノ【えびせん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにすけの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工淡水セットゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら68個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら25個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで今日はギサールの野菜12Dで93個掘れて
炎クリx3、レッドポットx1、鉄鉱x1、黒鉄鉱x1、獣人金貨x4、
火打石x31、黄石x2、黒チョコボの羽根x5、飛竜の鱗x1、
骨くずx7、巨大な大腿骨x5、魔人の角x1、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったりしたので
どっかで行われていたイオリアン活動にピクることにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたでござる~!        【みざれお温泉】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!イオリアンでござる~!   ギャピー♪(・w(・w(・w(・w(・w
 ござる~!(・_ ノw・)【ソボロよし逃げ犯】ささっ

とやってボクの侍のレベルは93→98にアップ。
それが解散になった後も特にやることがなかったりしたので
ドミって侍のレベルを99まであげてしまうことにしました。

イメージ 7
_・)ノきゃー!ドミニオンでござる~!    ゴゴゴゴゴ… w・)))
 ござる~!(・_ ノ【ロボ用燃料】ささっ

とやってボクの侍のレベルは99になりました。

イメージ 8
_・)ノというわけで全部のジョブのレベルが99になったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【えびせん】ささっ

とついにレベルあげというコンテンツが終了してしまったのですが、
それが終わった後は帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで生まれた瞬間から思いっきり不正をしている各種業者なのですが…。
 夜になったらフェルクリ業者も湧いてきたしいつまでこのままなのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。