ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

揺れ動く精神キャンバスの遠音

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、フェルクリ業者は湧いていませんでしたが紙兵業者は普通にポップしていました。
_・)ちなみに今回は紙兵業者の方でついに動きが…?
 ぇー!(・_ ノ【わくわくおにぎり】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【じゃぐりこ帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオーク~!   ぶひひーっ!やられたぶひーっ!ヽ(・w ノ【ばかうけ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、軽銀鉱x1、金鉱x2、
獣人金貨x5、火打石x24、黄石x2、黒チョコボの羽根x5、
巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!   ささっ(○w 三 w○)ピギャー♪
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってその日の稼ぎはトゥククx72、オルデx54、バインx56でした。
かくしてこの日はこのへんでログアウトとなったのです。

そしてその翌日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各種業者は湧いているか~★ミ
 湧いているか~♪(・_ ノ【ばかうけ】ささっ

と探したところ、今日も元気に紙兵業者は活動を続けていました。

イメージ 3
_・)そして今回の紙兵業者は早くも履歴の隠ぺいをミスっていました。
 かなり貯めこんでいたみたいね~(・_ ノ【くそ業者】ささっ

といつぞや書いたとおりに「Te****n」を使って履歴の隠ぺいを行っていたのですが、
さっそく履歴の隠ぺいをミスってひとりで自爆しているという情けない有様だったのであります。

イメージ 4
_・)ちなみに今日は多くのサーバで大規模なギル移動がありましたが加工が面倒なので一部のみ掲載~。
 ぇー!(・_ ノ【手抜きそば】ささっ

イメージ 5
_・)これだけ組織的にやっていてもなぜか過半数が生き残る不思議なSTFの調査なのですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

(((・_ ノというわけでSTFがくそなせいで合成でまるで稼げないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ イーグルフライフリー♪サムデー♪  【永遠の名曲EAGLE FLY FREEを広める会】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)掘れたよかにぴ~!   かににーっ!やられたかに~!v(・_ ノw・)【シリウス星人】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かにぴ~の餌】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、オリハルコン鉱x1、獣人金貨x4、火打石x36、
黄石x1、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後はなかのひとが出かけたりして長期的に放置となったのですが、
帰還後はやることもなかったのでばでことティトラカワンを暗殺しにいきました。

(((・_(・_ こいつは盛りあがってきたわ~!     【あっとわ山】(・_

イメージ 7
_・)ノきゃー!ティトラカワン~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノほねねーっ!
 ティトラカワン~!(・_ ノ【ほねの餌】ささっ

とやった後はウルハドシにいきました。

_・)ノきゃー!ウルハドシ~!    ささっ(・w 三 w・)どししーっ!
 画像はないけどウルハドシ~!(・_ ノ【うるはどしの餌】ささっ

とだいじなものを使いきった後は帰還してログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで組織的にRMTを行っている合成業者もまだまだ消えませんが…。
 ギルを抱えて永眠くんとやらは本当に実在しているのかしら…(・_ ノw・)【シリウス星人】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。