ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

声なきねずみ男は震える指先でコロッセオを示す

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、この日は「**tatas」の方は湧いていませんでしたが
同アカの別キャラが湧いていてなにかをしていました。
最近はなぜかスパム業者が目立たなくなってきているのですが、
ひとけがない時間とかにひっそりと裏キャラなんかを作っているのでしょうか。

(((・_ ノというわけで紙兵業者がまだ生き残っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪          【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよはしとようじ~!    ぎゃー!やられたはし~!ヽ(・w ノw・)【かものはし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さけ】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x1、
火打石x29、黄石x4、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。             【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃ~!裏~!          w・)…※…ヽ(・w ノ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏を進行してその日の稼ぎはトゥククx56、オルデx38、バインx57でした。
_・)前半の1時間はほぼ独占だったのに後半の1時間は熾烈な奪い合いになっていたのです。
 ぇー!(・_ ノw・)【かものはし】ささっ

裏が終わった後は特にやることもなかったりしたので
グロウベルグまでレッサーチゴーとりとメイジャンをやりにいきました。

(((・_ うっひょう雷魔攻杖に手を出すわよ~!        【ぐろっべ帝国】(・w

イメージ 3
_・)ノうおー!収穫~!
 収穫~!(・_ ノ【草刈鎌】ささっ

とメイジャンをやりつつも並行して収穫なんぞをやっていて
メイジャンの試練が3つくらい進むまでにチゴーを7匹くらいげっと。
こうしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ゲッ♪ゲッ♪ゲゲゲのゲー♪         【渋谷のゲーセン】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよごぶくとルル~!   ファビョーン!愛知~渋谷~新宿~バーチャファイタ~!(・ ̄ バタッ♪
 ぇー!(・_ ノ【猛虎硬爬山】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x4、獣人金貨x3、火打石x33、黄石x4、
巨大な大腿骨x9、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【新宿全貨幣回収大会会場】(・w

イメージ 5
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!   イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ
 ぇー!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

となぜか延長を取る時に死んだりしたのですが、
本日の稼ぎはトゥククx77、オルデx77、バインx62
ひさびさに200枚を突破したのであります。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでひっそりと活動を続ける業者なのですが…。
 次回のバージョンアップでも業者対策は期待できそうにないわね~(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。