ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

煙を食む獣と更に小さき者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、先日RMT取引の隠ぺいをミスっていた紙兵業者は
いまだに活動を続けていて各地を飛び回っていました。
_・)海蛇とかにいるのも確認~。
 常駐業者から何かを回収しているっぽいわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪               【ラナエール帝国】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!          ばさばさー♪やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とりの餌】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったらその日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx4、土クリx3、黒鉄鉱x3、アダマン鉱x2、軽銀鉱x2、
金鉱x1、獣人金貨x8、火打石x33、黄石x3、黒チョコボの羽根x2、
巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。           【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
 ̄・)うおー!ばでたん死んだよ~!        イエーイ♪ヽ(・w(・w(・w ノ  ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノw・)【生臭坊主】ささっ

と最近はやたらと事故っていたりするのですが、
この日の稼ぎはトゥククx89、オルデx30、バインx48でした。

(((・_ それからボクは生肉とりへと…。          【あっとわ山】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!おすら~!      ささっヽ(・w 三 w・)ノにゃにゃーっ!
 おすら~!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

と30分くらいおすらを暗殺して肉を3Dほどげっと。
その後はなかのひとが微妙に失踪したりしたのですが、
帰ってきた後はやることがなかったのでメイジャンにいきました。

_・)ノきゃー!メイジャン~!
 画像はないけどメイジャン~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と雷天候ビーストx15を終えて帰還したところ、
間違えてモーグリに話しかけてしまってフェローの限界クエが始まったので
そこで渡されてしまった首装備を消化するためにそれを進めることにしました。

イメージ 4
_・)ノうおー!フェローの限界クエ~!       w・)…※…(・w
 限界クエ~!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

とフェローにWSを20回撃たせて試練を終えて帰還したところ、
今度は謎の人物の限界クエが発生したので行きました。

イメージ 5
_・)ノきゃー!限界クエ~!      イエーイ♪ヽ(・_ ノ
 限界クエ~!(・_ ノ【つけもの】ささっ

とそっちも無事に終わって帰還したのですが、
この日は暇な日だったのでその後はイオリアンにいきました。

_・)ノきゃー!イオリアーン!
 画像はないけどイオリアーン!(・_ ノ【桜餅】ささっ

イオリアンでモンクのスキルあげをしてからログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを励ます会】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよ放置NM~!         ざわざわ…ヽ(-w- ノ
 ぇー!(・_ ノ【NM用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x2、獣人金貨x3、火打石x35、黄石x1、
黒チョコボの羽根x2、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

かくして本日のところは早くもこのへんでログアウトなのです。
_・)ちなみに今日はバージョンアップだったらしいのですが…。
 ぇー!(・_ ノ【くそアップ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノそんな中でもグロウベルグのチゴーのレベルが引き下げられましたが…。
 他のエリアで行われている自動狩りの方は対策をとらないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。