ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

すりおろされた青林檎の気持ちは

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日も紙兵業者は平常通りの活動を続けていました。
フェルクリ業者の方はなぜかここしばらくの間は湧いていないのですが、
今日は「レベル7~30のGoV【ヒル】20万ギル」みたいなシャウトを見かけたので
微妙に活動内容がしょぼくなりつつも仕事は続いていたようなのであります。
_・)ちなみに先日みかけたツーラーサチコメの業者のレベルはどんどんあがっていっています。
 こっちも対処されることなく仕事を続けているのね~(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ こんばんは最愛の人~♪今日も貴方の傍に私はいます~♪   【知らんがなの森】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶと~!    かぶぶーっ!やられたかぶ~!ヽ(・w ノ【ペプシしそ味】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はグレガリアスワームゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x2、金鉱x2、獣人金貨x4、
火打石x37、黄石x4、巨大な大腿骨x6、その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、特にやることもなかったりしたので
アットワの犬から首輪をもらっておくことにしました。

(((・_ こいつは盛りあがってきたわ~!        【あっとわ山】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!今週のビックリマーク活動~!    ささっ(・w 三 w・)わわん♪
 かつど~!(・_ ノ【かつ丼】ささっ

と犬からだいじなものをげっとして帰還したのですが、
バージョンアップ翌日だというのに過疎っている有様でありまして
取り敢えずは長期的な放置となったのであります。
_・)ちなみにこのへんで新キャラによるフェルクリ業者のスパムが発生しました。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と夜にはやっぱりフェルクリ業者が普通に仕事をしていたりしたのですが、
本格的にやることもなかったのでサンドリアに移動してログアウトすることにしました。

(((・ ̄ ヒマダーヒマダー♪         【ヒマダー帝国】(・w

イメージ 3
_・)うおー!秘密の情報が出ていたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ペプシしそ味】ささっ
チャット回数:680,464→751,126(+70,662)
NPCに話しかけた回数:196,475→249,387(+52,912)
パーティ参加回数:2,660→3,127(+467)
アライアンス参加回数:473→747(+274)
戦闘回数:165,968→200,599(+34,631)
戦闘不能回数:2,506→3,685(+1,179)
敵を倒した回数:88,458→122,338(+33,880)
GMコール回数:5,460→5,495(+35)
_・)なんと!ここ1年ほどでGMコールを35回しかしていません!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と最近はワープ業者が常時湧いているということも減ってきているので
それにともなってGMコール回数も急激に減っていたりするのですが、
それとは逆に多くのプレイヤーの方々にはフェルクリスパムとか
露骨な業者の活動が目につくようになってきているのではないでしょうか。

とまだまだ業者があふれているヴァナ・ディールだったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでバージョンアップ後だというのに急速に過疎っていく世界だったのですが…。
 フェルクリ業者もまだまだ湧き続けているしどうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。