ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

底無し沼とやがて傾くビルヂング

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はフェルクリ業者も紙兵業者も湧いていて
いつもの業者による定番活動が普通に繰り広げられていたのであります。

(((・_ ノというわけでくそ運営も堂々の10周年を迎えたけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってジャグりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪       【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ底無沼先生~!   ぎゃー!やられたぬま~!ヽ(・w ノ【半年ぬか漬け】ささっ
 ぇー!(・_ ノw・)【金魚】ささっ

と掘れましたが中身は龍の鱗ルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
炎クリx2、黒鉄鉱x4、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、獣人金貨x5、
火打石x35、黄石x1、巨大な大腿骨x9、水の鉱石x1、その他ゴミでした。
_・)たまたま三日月で天候マークもあったようです。
 ぇー!(・_ ノ【懐かしそば】ささっ

(((・_ かくしてボクは裏へと…。    【ああ全貨幣回収に涙あり】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

とやって本日の稼ぎはトゥククx68、オルデx45、バインx61でした。

イメージ 2
_・)今のところ貨幣の売買は行わない方向性で進めていますが80回の突入で進行度は60%くらいです。
 ぇー!(・_ ノ【もによん】ささっ

(((・_ それが終わった後はなぜか五行とりへと…。         【あびぶん横丁】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!だいじとり~!              うぜえ撮影しにくんな(・ ̄ ズダーン♪
 だいじとり~!(・_ ノ【生臭庖丁】すすっ

イメージ 4
_・)ノそしてドゥリン~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノイエーイ♪
 ドゥリン~!(・_ ノ【半年ぬか漬けごはん】ささっ

と3連戦くらいしてからログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで一時期微妙におとなしかったフェルクリ業者の活動もまた活発化してきましたが…。
 いったいいつまでこの露骨な業者の集金活動は続くのかしら…(・_ ノ【癒着そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。