ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その前提と真相

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も各地ではエミネンスユニポBOTの活動が始まっていました。 _・)う…

眠らずの戦場

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もグスタフではエミネンスBOTの作成がスタートしていました。 _・)…

【緊急速報】クリスマス中止のお知らせ(12/21)

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週末からエミネンスユニポBOTの活動が行われていました。 _・)う…

なにもせずに過ぎ去りし時を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もボヤーダ樹の中ではエミネンスユニポBOTの作成が始まっていました…

漫画喫茶発バンコク直行便

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃっ!各地の業者は湧いているかしら~★彡 湧いているかしら~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたところ、今週はエスカジタにてエミネンスユニポBOTの作成が進行して…

81回生きたねこ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【鍋焼きうどん】ささっ と探しましたが、バージョンアップ当日だったためか監視中の業者軍団は湧いておらず。…

目に見えぬ糸を辿って

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もいつもの業者によるエミネンスユニポBOTの活動が行われていました…

せっかくだから、俺はこの素数を選ぶぜ!!(・_

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は週の初めからエミネンスBOTの作成~ということはなかったのですが…

『素数』を数えて落ちつくんだ…。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週はヤッセとシルダスにフルアラのBOTが篭っていました。 _・)うおー…