ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2013-01-01から1年間の記事一覧

古代の記憶は螺旋の風を描いて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者の一部はボヤと海蛇に篭っておりまして ちょっと前に湧いていた…

ストレス社会に氷の海を渡れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、しょぼいとはいえバージョンアップがあったせいか ボスディン氷河の釣りBO…

蕩ける夜空とその星屑

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく先日即監獄送りになった「Caonimna****」以外は普通に仕事をしています。 「…

僧衣を脱ぐ日 PART2

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日の「Caonima~」は湧いていませんでしたが 一緒に仕事をしていたRMT…

光射す大樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく氷河もボヤもヨルスカも業者支配だったりしたのですが、 このように増殖を止…

白銀実る死霊の森

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、先日追加されたばかりの業者の捨てキャラが 早くもヨルシアのスカームに篭っ…

絶対零度の星が降る故郷

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者はどうなったのか~★彡 どうなったのか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボスディン氷河の釣りBOT軍団の数は早くも30匹以上まで回復してお…

小箱の中の神話

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者は2匹セットでボヤに篭って旧キャラと同じ仕事をしていました…

未来へ受け継がれる魂

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日のスカーム業者は真面目にスカームに篭っていて RMT目的の緑霊石量…

勝利の拳は異界を抜けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者はボヤとか西アドりんとかにいて その時はスカームはやっていな…

魔力の泉よ永久に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、減っているどころか増えている世界がヴァナ・ディールなのです。 _・)うお…

いざアークの元へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いているのであります。 _・)寝る時はボヤBOT、起きてい…

今は街の灯で流星は見えないけれど

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例のスカーム業者はシルダスで武器を取り終えたのか この日からは延々とヨル…

最終幻想の扉の向こう

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤ業者の対処後に作成が進んでいた乱打系軍団は 【シルダス洞窟〔U〕】に…

風たちの行方は

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ついにボヤ業者の作成は佳境となっていたのか サポなしのレベル99となって…

ノーベンバーの霧は晴れない

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤで着々と作成が進んでいる次期どーも狩りBOT予備軍とか ボスディン氷…

偽りの四戦士暁に散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探そうとしたところ、なぜか物凄い勢いでログが流れ始めました。 _・)うおー!なんだか解…

その雪原に背を向けて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんと今日もボヤ業者は湧いていなかったのですが、 ボスディン氷河の釣りB…

16時30分の空も夕焼けでまだ明るいけれど

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかこの日はボヤーダ樹常駐の どーも狩り業者の3匹セットが湧いていませ…

祈りの珠を握りしめて走れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかいつもは30匹くらいいるボスディン氷河の釣りBOTが この日は何度…

バベルの塔に降る雪は…

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者は余すところなくポップ中だったのですが、 最近は地上のメナスN…

ソードダンサーは海に爆ぜる

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくボスディン氷河には釣りBOTが溢れているし ボヤーダ樹にはどーも狩り集団…

白衣を纏う雷鳴

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の常駐スポットには業者が篭っていました。 _・)裏業者による火打石な…

銀河の終わりに血の花を咲かすもの

その日、くそたる倉庫がログインした場所はふじとガーデンでした。 ささっ(・_ 三 _・)ぬおー!各地の業者は湧いているたるか~★彡 湧いているたるか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の放置は続いています。 先日まで海蛇の岩窟に常駐…

再び熱い視線の夜に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがボヤ常駐とか裏ブブリムとかボスディン氷河の方では いつもと変わらぬ業者やB…

毒消し屋はなぜ潰れないのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いつもの業者はいつもの場所に篭っていました。 _・)裏業者とかの競売経由…

一足早めの大雪原

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ボヤーダ樹の常駐業者とボスディン氷河の釣りBOTは湧いていましたが その…

甦る魂百まで

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、海蛇の岩窟の常駐サハギン狩りBOTは湧いておらず。 先日発見したハックキ…

ガラパゴス・ロックが夢見た翼

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日も海蛇の岩窟の常駐BOTは湧いていませんでした。 アビミザのフェル…

氷の牙はなにゆえ影を背負うか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なんとこの日は海蛇の岩窟の常駐BOTが消滅していましたが その代わりに即…