ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

祈りの珠を握りしめて走れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、なぜかいつもは30匹くらいいるボスディン氷河の釣りBOTが
この日は何度数えても15匹くらいと半分くらいになっていたのですが、
その他のエリアの常駐とかは普通に湧いていたのであります。

(((・_ ノと中国では何かが起こっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー大森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ最終鬼畜兵器~!   びびっ!逝ってよしだびー!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【最終鬼畜兵器用燃料】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダ
マホガニーベッドサボテンダーの根でした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで95個掘れて
黒鉄鉱x1、アダマン鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
獣人金貨x10、火打石x34、黄石x1、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x4、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは数珠取りへと…。     【ギデあす帝国】ヽ(・w ノ~

イメージ 2
_・)ノきゃー!ヤグざき先生~!数珠落とせや~!   俺は持ってねえんだよヽ(・w ノ
 落とせや~!(・_ ノ【ヤグの餌】ささっ

とかばんいっぱいに数珠を取って調理ミスラに送ってノーグの名声上げをしたのですが、
某用語辞典によると数珠クエでノーグのスクロールクエを発生させるには
数珠クエを60回くらいはやらないと駄目っぽいのであります。

(((・_ というわけで飽きたボクはチャッカへと…。    【なんとか水林】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!さめ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどさめ~!(・_ ノ【さめの餌】ささっ

イメージ 3
_・)うおー!旧短剣・新軽装ジョブ頭・黒マントと大当たりの大放出だよ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 4
_・)頭でヘイスト+9%とか頭が悪そうな設定の装備ですが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

と今の開発スタッフは何も考えずに高性能装備を追加してくるので
ときどきこういう意味不明な装備が実装されたりするのであります。

(((・_ それからボクはクムハウへと…。     【日光くむはう村】(・w

_・)ノきゃー!クムハウ~!   ささっ(・w 三 w・)ぎゃおー♪
 画像はないけどクムハウ~!(・_ ノ【らいおんの餌】ささっ

とやっていたら人生の都合により1時間くらいの離席となったのですが、
戻ってきたあたりでクムハウは倒されてしまったのであります。

イメージ 5
_・)というわけで稼ぎは少なかったのですがなぜか小包が出たのです。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と小包の中には12個くらい入っていたりしましたが
出た装備的にはどっちも持っているやつだったのです。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトなのです。

ささっ(・_ 三 _・)とここまでが昨日のぶろぐだったけど業者は湧いているか~★ミ
 湧いているか~♪(・_ ノ【焼きうどん】ささっ

と探したところ、今日のボスディン氷河には約30匹の釣りBOTが大放出中とかで
昨日いなかった釣りBOTの中身は全部同じだったのかとか中継サーバが同じなのかとか
そのような疑惑も浮上してくるような有様だったのであります。

(((・_ ノと運営のくそっぷりが全世界に拡散されつつあるけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってヨトりました。

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪  【永遠の名曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

イメージ 6
_・)掘れたよおぽっち~!  おぽーっ!(@w ノ【パママチップ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【パママ】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草マグワートマホガニーベッドでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x2、金鉱x2、獣人金貨x6、
火打石x28、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはフルカンへと…。     【なんとか渓谷】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!フルカン~!   フルーカンーフライフリ~♪ヽ(・w ノ~
 画像はないけどフルカン~!(・_ ノ【フルカンの餌】ささっ

イメージ 7
_・)と倒しましたが戦利品は破滅的にくそだったのです…。
 ぇー!(・_ ノ【パママチップ】ささっ

と終わったところで人生の都合がやってきたので速やかにログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで明らかに臭い行動が目立つ釣りBOT集団ですら放置の運営なのですが…。
 FF11に関してはもうまともに対応する気がないのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。