ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

残酷な天使の翼はほの緋く

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【年越しうどん】ささっ と探すまでもなく、年末だというのに業者は湧きまくっているのですが、 29~30日に…

神の右腕、慈悲の一撃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく以下略的に各地の業者は絶賛放置中なのですが、 消耗品業者の方でも2ヶ月間…

廻れる星の遠景

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくいつものように業者の放置は続行中なのですが、 フェルクリ業者の活動もまだ…

咲き乱れた逆Zの炎

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく放置中の業者はいつものところで仕事をしているわけですが、 「裏に業者が常…

砂漠に舞うブーメランは己の脳天に突き刺さって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、裏業者は裏に入っていない時間に数キャラ固まって釣りをしているし 多くの…

哀しきかな自己欺瞞だけの人生

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、まだまだフェルクリスパム業者は消えていませんでした。 _・)ちなみに昨日…

燃える鮮血のイブ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、うちのサーバのフェルクリ業者は湧いていませんでしたが 他のサーバでは普通…

変色クリスタルに照らされた塔

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者も裏業者も変わることなく仕事を続けていました。 最近ではフ…

それでもまだ失われない者たち

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も多くのサーバではフェルクリスパムが行われていました。 _・)公式発…

さらなる獲物を求める階段

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~♪ 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリ業者は湧いていませんでしたが 裏業者の方は普通に裏と釣りB…

魔神現る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜか今日は裏業者が東サルタで動かなくなっていたりと 微妙に行動パターン…

ノンポリティカルな空間幻想

その日、ボクがログインした場所はズヴァ城でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリスパム業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、うちのサーバでは今日もスパム業者は湧いていないようでした。 _・…

ボルジア家の毒薬

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者はまだ湧いていませんでしたが 裏業者の方はなぜかレベル30…

妖星が奏でた演歌

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリスパム業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ とサーチをしたところ、なんと今日は「Yan**gg」が湧いていませんでした。 _・)…

いつか鐘の鳴る場所

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリスパム業者は消えているか~★彡 消えているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、3日も前に通報済みのスパムキャラは いまだにRMT目的のスパ…

水星が生まれた海図

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!昨日のフェルクリ業者は消えているか~★彡 消えているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、スパムしまくりの業者が放置されているネトゲがFF11だった…

三十三の壁の記憶

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は各種業者が普通にポップしていて仕事をしていました。 (((・_ ノ…

研ぎ澄まされていく感覚

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者とかは早くもポップしていて裏に篭っていました。 _・)ちなみにフェ…

夜を背負いし白面

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日もフェルクリ業者らしきキャラは湧いていませんでしたが、 裏業者や消耗…

洩れた真相に狂喜した魚

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリ業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、取り敢えずはサーチ上では湧いておらず。 しかし海蛇の岩窟の方には露骨…

棘を抜かれたスプール

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日は裏業者とかは湧いていましたが フェルクリ業者のスパムキャラは湧いて…

浅墓な野良犬は雷鳴に散る

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリスパム業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、フェルクリスパム業者は普通に湧いていてスパムを続けていまし…

突き刺す風と魑魅の流れ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の仕事は続いているのであります。 _・)今週はうちのサーバの「~tata…

打ち倒された者たちの絶叫

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も業者は裏に篭って金策を続けていました。 _・)ちなみにボクは1年以…

冷たき砂山で凍りついた夏

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、レベル95でとまっていると思っていた裏業者のレベルが いつの間にやら96…

寒色の導火線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今日も消耗品業者が裏に篭っていたり 裏業者がブブリムに放置されていたりと…

鋼の心と寄り添う街路樹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく1億ギルも動かしていた業者ですら対処されていないのですが、 それはすでに…

眠れる森と火炎車の悪夢

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、業者の仕事は続いていたりします。 _・)ちなみに今週の業者の大規模ギル…