ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

三十三の壁の記憶

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は各種業者が普通にポップしていて仕事をしていました。

(((・_ ノというわけで今日も業者がリアルマネーを稼ぎまくっているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよ怒涛のひつじ~!   めめっ!やられためー!ヽ(・w ノ【どとーる珈琲】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はパラサイトワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで86個掘れて
土クリx7、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x3、白金鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x28、黄石x3、黒チョコボの羽根x1、
巨大な大腿骨x11、その他ゴミでした。

(((・_ それからボクはワープクエを進行したのです…。    【せるびな大帝国】(・w

イメージ 2
_・)うっひょう「ル・ルデの庭←→セルビナ」間のワープを開放よ~!
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 3
_・)難しいという噂のコンシュワープも開放よ~!
 ぇー!(・_ ノ【どとーる珈琲】ささっ

とここでは1回すべって落ちたので「ctrl+z(テンキーの『/』)」の徒歩モードで
じんわりと歩いて2回目で成功させたのであります。
_・)ノ落ちてばかりのひとは試してみよう!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 4
_・)というわけでル・ルデの庭から色々なところにワープできるようになりました。
 ぇー!(・_ ノ【便利そば】ささっ

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!   うささーっ!必殺半年靴下うさーっ! w・)))(・w
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と今日は裏に入ったのが夕食時だったりして裏ブブリムには2~4人くらいしかおらず、
延長が10分で終わった後はほぼ独占で稼げたりして
稼ぎの方はなんとトゥククx78、オルデx97、バインx113でした。

(((・_ それからボクはシャクラミへと…。        【アーガスさんファン倶楽部】(・w

イメージ 6
_・)うおー!アーガスが放置されているよ~!    ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 ぇー!(・_ ノ【衝撃そば】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!落としたよ~!    (((・w 遠慮せずとっておきたまえ…。
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

イメージ 8
_・)それから旧貨幣を両替してまわりつつも獣人拠点へのワープも開放しました。
 ぇー!(・_ ノ【獣人金貨】ささっ  ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)いももーっ!

(((・_ と両替も終わったのでその後はとど会場へと…。     【過去ざるか】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!とど~!      ささっ(・w 三 w・)とどざき先生!早く画像を!!
 とど~!(・_ ノ【とどの餌】ささっ

と2時間ほどとどって帰還したあたりでフェルクリ業者がスパムをしていたので通報しました。

イメージ 10
_・)なぜか「h」の次は「i」に進まず「gg」になっているあたりが涙を誘います。
 小学校で習わなかったのかしら…(・_ ノ【悲惨そば】ささっ

「ジュノ港 Yan**gg パワーレベリング業者によるRMT目的の」

「フェルクリ乱獲宣伝行為」

と書いて送信したら「STFに送れや」的定型文が送られてきました。

イメージ 11
_・)結局はポーズだけだったのかフェルクリ業者が普通に仕事を続けていますが…。
 どうなっているのかしら…(・_ ノ◎【どーなっつ】ささっ

とまだまだフェルクリ業者のスパムはとまることがなかったのですが、
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで不思議な力に守られてフェルクリ業者のスパムは続きますが…。
 いったいこの問題は何年続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。