ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

毒まみれの放課後に閉ざされた門

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたが、なんとこの日も監視中の裏業者は湧いていませんでした。
_・)ただし消耗品業者系は普通に湧いていていつもの場所で旧貨幣をバザっていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 2
_・)新年で客が少ないのかフェルクリ業者の数が一気に減っています。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ餅】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪    【果てしなき名曲MY LANDをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたようさこ~!   うぎゃー!やられたじょー!ヽ(・w ノ【疑古堂の鬱焼き】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【にんじん】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草セレリティーサラダでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x3、金鉱x1、白金鉱x4、オリハルコン鉱x2、
獣人金貨x3、火打石x34、黄石x4、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

戦利品の整理をした後は、なかのひとが正月的な都合により失踪していたりしたのですが、
夜遅くに帰ってきて暇こいていたら新ナイズルツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつは新年から不吉な予感よ~!        【ポルキスタワー】(・w

_・)ノきゃー!ナイズル~!
 画像はないけどナイズル~!(・_ ノ【疑古堂の鬱焼き】ささっ

と突ったところ、なぜかオーラもかかっていないのに走っていくひとびととか
手順ランプで驚きの10分もかかったりとかとんでもない展開が目白押しでありまして
2回突って2回とも途中で時間ぎれになってしまったのであります。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

イメージ 3
_・)ちなみに夜中にはフェルクリ業者が増えてきていました。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ビーチターイム♪青い夏のせーいさー♪     【夏まっしぐら】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよぶっとい木~!      ゴゴゴゴゴゴ…ヽ(-w- ノ【蒟蒻畑】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ぶっとい木用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
軽銀鉱x1、金鉱x1、白金鉱x1、獣人金貨x3、火打石x35、
黄石x4、黒チョコボの羽根x1、虫の翅x5、巨大な大腿骨x12、
その他ゴミでした。

イメージ 5
_・)ちなみに本日もフェルクリ業者は思いっきり活動中です。
 ぇー!(・_ ノ【くそ運営】ささっ

戦利品の整理をした後は、今日もなかのひとが夜中まで失踪していたりしたのですが、
帰ってきたらいつもの超有名基○外ストーカーが近くにいてボクをタゲっていました。
_・)確認できただけでも少なくとも3時間以上はこのままタゲっていたようです。
 ほぼ全てのプレイヤーにハブられてやることがないからってとんでもない話ね~(・_ ノ【高級昆布】ささっ

イメージ 6
_・)こうして人類とGMの想像を遥かに超える基○外行動はまだまだ続いています。
 この行動も脳内アカシックレコードで予定されていたことなのかしら…(・_ ノ【ゴキジェットプロ】ささっ

(((・_ それからボクはマンダウのメイジャンへと…。     【裏ボスディン帝国】(・w

_・)ノきゃー!メイジャン~!
 画像はないけどメイジャン~!(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ

イメージ 7
_・)うおー!終わったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

イメージ 8
_・)ノそしてついでにばでこの証とり~!   ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 証とり~!(・_ ノ【なんとかの札】ささっ

イメージ 9
_・)うおー!出たよ~!
 ぇー!(・_ ノ【なんとかの証】ささっ

イメージ 10
_・)こうしてボクのマンダウはようやく実用範囲内になったのです。
 ぇー!(・_ ノ【あんころ餅】ささっ

とありがたくもマンダウが90になったあたりでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでフェルクリ業者の休日も終わったのか再び増殖傾向にありますが…。
 消えてしまった裏業者集団はまだ戻ってこないのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。