ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

機密の国境線

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!あけおめ~★彡★ミ★彡
 あけおめー♪(・_ ノ【あけおめうどん】ささっ

と業者を探したところ、この日はなぜか裏業者兼釣りBOTは湧いていませんでしたが
消耗品業者兼裏業者の方は普通に湧いていて仕事を続けていました。

イメージ 2
_・)ちなみにフェルクリ業者は年末年始も休まず営業中です。
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

(((・_ ノというわけでタンジャナ屋さーん!あけおめー!
 実はこれは31日の記事だけどあけおめー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ノバエーラーなんたらバットーラーイ♪   【永遠の名曲NOVA ERAを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!   うっひょうあけおめごぶー!ヽ(・_ ノ【お年玉】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶ用おせち】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜サーメットチップスでした。
お次はメリファトを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
土クリx5、黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、白金鉱x1、
火打石x34、黄石x2、虫の翅x10、巨大な大腿骨x11、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクはメイジャンと有色ジェイドの作成へと…。     【遺都アビテパーナ】(・w

_・)ノきゃー!タイターン!   ささっ(・w 三 w・)ゴゴゴゴゴ…。
 画像はないけどタイターン!(・_ ノ【たんたん麺】ささっ

と2回くらい湧かせ勝ったら色がついたので帰還し、
今度は変色を作ってからメイジャンの続きをやることにしました。

イメージ 3
_・)ノきゃー!メイジャーン!   ささっ(○w(○w 三 w○)w○)ピギー♪
 メイジャーン!(・_ ノ【まんどら用こやし】ささっ

となぜか今日はタイタン1匹の暗殺で黄色が128も伸びる日だったので
無駄にでか箱あけモードになっていたせいでメイジャンが進まなかったのですが、
2回くらい突って「プラントイドx300:マーシー〆」が終わって帰還したところで
裏ツアーが発生したのでいきました。

(((・_ こいつはあんまり盛りあがってこないわ~!     【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!裏~!   ささっヽ(・w 三 w・)ノギャピー♪裏なり~!
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx90、オルデx80、バインx80でした。
裏が終わったあたりで人生の都合もあったのであっさりとログアウトだったのです。

(((・_ ノとここまでが大晦日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってバルりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー砂丘】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよごぶりーん!   くっそうまたやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【みかん】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶ用お雑煮】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草グレガリアスワームでした。
お次はメリファトを掘りにいったら57個目で枯れたので
ソロムグを掘ったら27個掘れてギサールの野菜が尽きました。
かくして本日はギサールの野菜12Dで84個掘れて
土クリx9、レッドポットx1、鉄鉱x1、黒鉄鉱x1、
獣人金貨x5、火打石x29、飛竜の鱗x1、骨くずx3、
海亀の甲羅x3、巨大な大腿骨x4、魔人の角x1、
甲冑魚の甲殻x1、上質な魚の鱗x1、その他ゴミでした。

イメージ 6
_・)ちなみにフェルクリ業者は新年も休まず営業中です。
 ぇー!(・_ ノ【癒着そば】ささっ

(((・_ それからボクはマンダウのメイジャンへと…。     【あびたろ帝国】(・w

イメージ 7
_・)ノきゃー!メイジャン~!   ばさばさー♪ヽ(・w(・w ノ~
 メイジャン~!(・_ ノ【こうもりの餌】ささっ

とメイジャンを終えて帰還して正月の都合上で数時間放置していたところ、
新年早々例の超有名基○外ストーカーがいつものストーカー行為をしていました。

イメージ 8
_・)大変気持ち悪い話なのですがこういった行動は全て記録されており通報も蓄積されています。
 ぇー!(・_ ノ【きもいそば】ささっ

ときもかったので知人を呼んで隣に立たせてみたところ、
そっこーで逃げていったので長時間ずっと画面を監視して
こちらの動きを探っていたかのような気持ち悪さがあるのです。
_・)それからその知人が「ゴミお断り」のコンテンツ募集サチコメを書いたら
 そっこーで「ゴミお断りって書いてますね!?ゴミと言いましたね!?GM呼びました」みたいな
 気持ち悪い電波tellがきたらしいのであります。
  自分で自分自身をゴミだと思っているのね~!(・_ ノ【ゴキジェットプロ】ささっ

(((・_ それからボクは再びメイジャンへと…。         【あびぐろ横丁】(・w

イメージ 9
_・)ノきゃー!メイジャン~!    イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 メイジャン~!(・_ ノ【プークの餌】ささっ

イメージ 10
_・)というわけでマーシー〆ノックもここで終わったのであります。
 ぇー!(・_ ノ【お年玉】ささっ

とメイジャンの方もきついところが終わったりしたので
本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで新年も休まず続くフェルクリスパムですが…。
 春節の頃には一時的にスパムが止まったりするのかしら…(・_ ノ【みかん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。