ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ひび割れたこの土鍋でソースを煮込んだのは誰

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探しましたがその時は紙兵業者とかしか湧いていませんでした。

(((・_ ノと変わらぬ世界で誰かだけが発狂しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪    【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよやま~!   ぬおー!やられたやま~!ヽ(・w ノ【名作まんがヤマタイカ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【やまの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
黒鉄鉱x1、埋れ木x3、金鉱x1、オリハルコン鉱x2、火打石x24、
藍石x5、蜘蛛の網x4、レッサーチゴーx3、カオリンx1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。        【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx92、オルデx88、バインx34でした。

(((・_ それからボクはおすら狩りへと旅立ったのであります…。    【あっとわ山】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!おすら~!   ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 おすら~!(・_ ノ【紅生姜】ささっ

とやって生肉を6Dほど取ってからログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【日光ラナエー村】(・w

イメージ 4
_・)掘れたよドロガロガの背骨~!   ウホッ、やられたほね…ヽ(・w ノ【うまい棒】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【カルシウム】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークルーピーでした。
お次はメリファトを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
炎クリx7、軽銀鉱x3、白金鉱x1、獣人金貨x6、火打石x31、
黄石x2、黒チョコボの羽根x3、巨大な大腿骨x10、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。          【強欲要塞Zen-Kahei-Kaisyuu】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)ノきゃー!裏~!        zzz(・ ̄
 裏~!(・_ ノ【名作まんがヤマタイカ】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx96、オルデx83、バインx42でした。

(((・_ それからボクはふじと帝国へと…。        【尼崎ふじと海岸】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!釣り~!      ささっ(・_(・_(・_ 三 _・)_・)_・)釣り~♪
 釣り~!(・_ ノ【釣り餌】ささっ

イメージ 7
_・)ノ釣り~!      ささっ(・w 三 w・)にゃにゃーっ!
 釣り~!(・_ ノ【ねこの餌】ささっ

とMMM水産課をやった後はやることがなくて放置していたのですが、
本格的にやることがなかったのでメイジャンにいきました。

イメージ 8
_・)ノきゃー!メイジャン~!   ささっ(-w 三 w-)たままーっ!
 メイジャン~!(・_ ノ【たまねぎ用こやし】ささっ

とやっていたらMPがなくなったので帰還してログアウトなのです。

イメージ 9
_・)衝撃のおまけ画像です。
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで紙兵業者の裏用獣のレベルあげは進みますます加速するギル稼ぎなのですが…。
 本当にSTFはギルの動きの調査をしているのかしら…(・_ ノ【うまい棒】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。