ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

今はまだそれは小島の中に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、例の消耗品業者にはまだ裏にいけない理由があったようでありまして
この日はグスゲンにてサポ用の踊り子をあげていたのであります。
最近は「金庫キャラ→捨てキャラ」の業者のギル移動に微妙な変化も出てきたとかで
サンドリア港とかに稀によく湧く金髪ヒュム♂軍団のギル移動の方法が
「100万ギルの直接トレード」から「捨てキャラに初期装備を100万ギルでバザらせて買い上げる」
という手段に変わってきていて割り込んで横取りすることも困難となってきているようなのであります。

(((・_ ノというわけで微妙に業者が学習したっぽいけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪     【永遠の神曲My Landを世間に広める会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよオーク軍団~!    ささっ(・w(・w 三 w・)w・)うっひょうやられたぶひー!
 ぇー!(・_ ノ【オークの餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったらこの日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
軽銀鉱x1、埋れ木x6、金鉱x3、火打石x16、藍石x4、
蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx2、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。            【スーパーうらっと大戦】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!         必殺イーグルアイなり~♪ヽ(・w ノ
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏ってこの日の稼ぎはトゥククx60、オルデx55、バインx54でした。

イメージ 3
_・)うおー!メイジャンが終わったよ~!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこのメイジャンをやらなくてもいつも使っているペットのレベルには影響がないので
ほとんど意味がないという神展開だったのですが、裏が終わった後は海にいきました。

イメージ 4
_・)ノきゃー!海~!          ざざざざざ…ヽ(・w ノ~
 海~!(・_ ノw・)【なまこ】ささっ

と海で遊んで帰ってきた後はなにもやることがなかったので速やかにログアウトなのです。

(((・_ ノとここまでが昨日のぶろぐだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪        【ラナエー森林】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよかわはぎ~!    ぎゃー!やられたはぎ~!ヽ(・w ノ【自爆まんじゅう】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【高級昆布】ささっ

と掘れましたが中身はライノキメラルーピーでした。
お次はブブリムを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
風クリx7、シャル貝x4、ヨロイ蟲x4、骨くずx7、海亀の甲羅x8、
魔人のどくろx1、巨大な大腿骨x3、魔人の角x3、甲冑魚の甲殻x1、
上質な魚の鱗x6、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。         【全貨幣回収】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!裏~!    イエーイ♪ヽ(・w(・w ノ   (・w├┬┴┤
 裏~!(・_ ノ【自爆まんじゅう】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx86、オルデx91、バインx32でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで様々な小細工を交えつつも業者の活動は続きますが…。
 開発者の某M氏が戻ってきたことでなにか改善されたりするのかしら…(・_ ノ【不安そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。