ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

北の地で加速する未解決問題

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日はフェルクリ業者は湧いていませんでしたが
消耗品業者の方はいつの間にやら獣使いのレベルが99になっていて
裏に突入する準備も万端になっていたのであります。

(((・_ ノとますます業者の仕事が潤っているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってホラりました。

(((・_ あーヤマタイカすげーおもしれーぜひ読むしかない~♪   【ステマ森林】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよひつじざき先生~!   めめっ!ぬかっためー!ヽ(・w ノ【梅干し】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【牧草】ささっ

と掘れましたが中身はセレリティーサラダルーピーでした。
お次はバフラウを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで99個掘れて
風クリx2、黒鉄鉱x4、軽銀鉱x1、埋れ木x1、白金鉱x1、
火打石x31、藍石x3、蜘蛛の網x1、レッサーチゴーx5、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。           【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!     w・)…※…ヽ(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と今日は裏ザルカに誰もいなかったのでメイジャン目的でそこにいって
風の噂にきく6通路というところを独占して狩っていたのですが、
特別うまいわけでもなくて本日の稼ぎはトゥククx44、オルデx57、バインx56でした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

イメージ 3
_・)取り敢えずここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで露骨な業者が対処されなくなってかなり経ちますが…。
 こんな状況で本当に諦めの境地とか言い張るつもりなのかしら…(・_ ノ【梅干しごはん】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。