ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

棘を抜かれたスプール

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日は裏業者とかは湧いていましたが
フェルクリ業者のスパムキャラは湧いていませんでした。
_・)しかし夜中には普通に湧いてくる可能性が高いのであります。
 活動時間をずらしたのかしら…(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとまだまだ怪しげな状況は続くけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ うっひょう今日からメリファトだよ~!     【メリファトンガ遺跡】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよたまちゃーん!   きゃー!タゲられているたま~!ヽ(-w ノ【たまねぎ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【たまちゃん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身は人工海水セットゴゼビの野草でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
軽銀鉱x1、獣人金貨x4、火打石x44、黄石x2、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【全貨幣回収】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ばさばさ~♪ヽ(・w(・w ノ~
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx43、オルデx76、バインx58でした。
_・)余談ですが昨日の獣は名前をヤフったら色々とやばい情報が出てきました。
 ぇー!(・_ ノ【余談ダガー】ささっ

イメージ 5
_・)というわけでここ最近の履歴です。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・_ それからボクはシャクラミ方面へと…。       【悲劇の花しゃくなげ】(・w

イメージ 3
_・)ノきゃー!アーガス~!       ささっ(・w 三 w・)イエーイ♪
 アーガス~!(・_ ノ【あーがすの餌】ささっ

とアーガスを倒しましたがクジャクのなんとかは落としませんでした。

(((・_ そして更にロランベリーへと…。       【遺都ろらんべり】(・w

イメージ 4
_・)ノきゃー!シムルグ~!    ささっヽ(・w 三 w・)ノばさばさ~♪
 シムルグ~!(・_ ノ【シムルグの餌】ささっ

とシムルグを倒しましたがトロッターブーなんとかは落としませんでした。
かくして本日のところはこのへんでログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでボクがログインしている時にはフェルクリ業者が湧いていませんでしたが…。
 裏の方は業者が3匹同時侵入とかとんでもない展開になっていたけど…(・_ ノ【オニオンタワー】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。