ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

洩れた真相に狂喜した魚

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!フェルクリ業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、取り敢えずはサーチ上では湧いておらず。
しかし海蛇の岩窟の方には露骨に鞄を拡張しただけの新規のシーフとかが湧いていたりして
微妙ながら堂々とRMT用のギルを生産しようと躍起になっていたのでありました。

(((・_ ノと業者のパターンはいつもワンパターンだけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 どっかのぶろぐみたいねー!これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエーヨーグルト販売所】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよゲッショー!    うっひょうやられたでござる~!ヽ(・w ノ【カプリコ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ゲッショーの餌】ささっ

と掘れましたが中身はキューピッドワームギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで94個掘れて
軽銀鉱x2、金鉱x1、獣人金貨x5、火打石x35、
巨大な大腿骨x7、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。      【伝説の全貨幣回収ツアー】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!裏~!    ゴゴゴゴゴ… w・)))
 裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と今日はなんと延長とりが10分で終わったので
久しぶりに楽の野獣でがっつり稼ごうと思ったのですが、
倒すのがくそ遅い裏業者や外人が3人とかのPTを組んで楽をやっていたりと
頭が悪そうなことをやっているので無駄に移動時間を食ったりと
いまいち稼げないのであります。

イメージ 3
_・)うおー!例の裏業者がくそ装備の3匹セットで楽かにをかき集めてやっているよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 4
_・)さっきの業者と入れ替わりで入ってきた同一業者も似たようなパターンで楽をやっているよ~!
 ひつじでコストダウンを図っているのね~!(・_ ノ【たらこ】ささっ

とこんな状況ではまともに稼ぐのは無理だったりするのですが、
本日の稼ぎはトゥククx66、オルデx73、バインx59でした。

(((・_ その後ボクはシムルグ会場へと…。        【しむら沼】ヽ(・w ノ~

イメージ 5
_・)うおー!放置されていたよ~!   イエーイ♪ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【シムルグの餌】ささっ

と放置されていたので倒しましたがトロッターブーツは落としませんでした。

(((・_ それからボクは炎クリとりへと…。     【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

_・)ノきゃー!炎エレ~!   炎~ 炎~
 画像はないけどエレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と1時間ほどエレを暗殺して炎の塊を40個ほどげっと。
その後は倉庫のスキルあげの都合で水銀を量産することにしました。

イメージ 6
_・)ノきゃー!水銀作成~!
 作成~!(・_ ノ【カプリコ】ささっ

と水銀を量産してからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで1年以上の時を越えてフェルクリ業者が微妙におとなしくなってきましたが…。
 まだまだ獣人拠点と裏では安定した稼ぎを続けるのね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。