ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

夜を背負いし白面

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、今日もフェルクリ業者らしきキャラは湧いていませんでしたが、
裏業者や消耗品業者は湧いていていつもの仕事を続けていました。

イメージ 2
_・)ちなみにうちのサーバの「**tatas」のハンドルには他のサーバの裏用獣も関連付けされています。
 まともなプレイヤーではないとひとめで解るわね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

イメージ 3
_・)こんなのは裏業者の数的には氷山の一角に過ぎませんが通報は繰り返されるのです。
 いったいいつまで放置は続くのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノと運営がくそなせいで裏でも稼げないけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってメアりました。

(((・_ ねばーていくあえー♪      【伝説の名曲My Landをたまには聴く会】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとり~!   ぎゃー!やられたとり~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【鳥の餌】ささっ

と掘れましたが中身は龍の爪ギサールの野菜でした。
お次はメリファトを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで96個掘れて
土クリx2、黒鉄鉱x2、アダマン鉱x1、軽銀鉱x2、獣人金貨x4、
火打石x40、黄石x2、黒チョコボの羽根x1、巨大な大腿骨x6、
その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【全貨幣回収】(・w

イメージ 4
_・)うおー!消耗品業者兼裏業者がいたよ~!
 ぇー!(・_ ノ【くそ業者】ささっ

イメージ 5
_・)うおー!こっちにもいたよ~!
 とんでもない話ね~(・_ ノ【とんでもうどん】ささっ

となぜかうちのサーバの裏ブブリムはやたらと業者が入ってくるのですが、
目に見える部分はいちおうクアトリハーネスとかの謎装備を共有しつつも
目に見えない部分はピアスさえ装備していないという
ガワだけ重視で中身がない俗に言う「カワハギ系ファッション」だったりするのであります。

かくして本日は裏業者と取り合いをしたり2回も死んだりとろくなことがありませんでしたが、
稼ぎの方はというとトゥククx90、オルデx23、バインx62でした。

(((・_ それからボクは炎クリをとりに…。    【天空の城とぅりや】ヽ(・w ノ~

イメージ 6
_・)ノきゃー!炎エレ~!   炎~ 炎~
 エレ~!(・_ ノ【エレの餌】ささっ

と今日も炎エレを暗殺して炎クリの補充を行ったのですが、
その後はシムルグを点検したり水産課を消化したりしてからログアウトなのです。

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでどんどん業者支配が進んでいく裏業界でしたが…。
 なぜ業者だと判りきっている集団にゲームを妨害され続けなければならないのかしら…(・_ ノ【くそ運営】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。