ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

虎落笛が哭く海辺

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日は【アビセア-ブンカール】に例の業者軍団が湧いていて レベルあげな…

悲しき全面戦争の結末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、前日の業者軍団は見当たりませんでしたが 消耗品業者は普通に湧いていて仕事…

重なりあう数字は破滅へと向かって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくあらゆる業者が各地で仕事を行っていたのですが、 このくそっぷりがFF11…

再び辺土の底へ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなくフルペルル獣と化した消耗品業者は普通に湧いていて なぜかアビセアに籠って…

咆哮を上げる者の秘宝

その日、ボクがログインした場所はズヴァ城でした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ ささっ(・_ 三 _・)ごぶぶーっ! と探すまでもなく例の業者集団の作成は進行中なのですが、…

postlude

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日のところはフェルクリ業者が湧いていませんでしたが 裏業者予備軍的な…

世界でいちばん美しい貝殻

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日の不審集団の群れは今日はブブリムあたりに固まっていたりしたので、 早…

蹂躙される夢魔の楽園

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく仕事は続いていたりしてまんねり化が進むぶろぐなのですが、 本日のところは…

竜もまた不毛な大地に向かって

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、消耗品業者は今日もひっそりと仕事を続けていたうえに フェルクリ業者のスパ…

失われた時を求めて

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日も紙兵業者は普通に仕事をしていました。 _・)先週はこの業者による…

高度な情報戦の勝利者

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者は湧いていませんでしたが 消耗品業者は普通に湧いていていつ…

逆走世界のプロメチウム

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく紙兵業者は湧いていていつものようにタロンギで風クリを自給していました。 …

悩み多き漆黒の翼

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日はフェルクリ業者が湧いていませんでした。 _・)しかしフェルクリ業…

理想と現実。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、フェルクリ業者も消耗品業者も変わることなく湧いていました。 (((・_ …

ストックホルムの濁流

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく、消耗品業者もフェルクリ業者も湧きまくっているのでありました。 _・)ち…

夏過ぎて霹靂の宴

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく各地の業者はいつもの仕事をしていたのですが、 今週も大規模なギル移動は滞…

騒めきと閃光のエフェクト

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、消耗品業者の裏計画は地道に進んでいたようでありまして サポ用の踊り子も4…

今はまだそれは小島の中に

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、例の消耗品業者にはまだ裏にいけない理由があったようでありまして この日は…