ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

理想と現実。

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、フェルクリ業者も消耗品業者も変わることなく湧いていました。

(((・_ ノというわけで変わらぬ日々が続いているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってデムりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪         【ラナエー沼】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよとんぼ~!       ぎゃー!やられたんぼ~!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

と掘れましたが中身はシルバーシャークゴゼビの野草でした。
お次はバフラウを掘りにいったら65個目で枯れたので
ワジャームを掘ったら24個掘れてギサールの野菜が尽きました。
というわけで本日はギサールの野菜12Dで89個掘れて
黒鉄鉱x1、軽銀鉱x1、エボニー原木x2、埋れ木x7、
オリハルコン鉱x2、火打石x14、藍石x3、黒チョコボの羽根x3、
レッサーチゴーx1、ペプレドの巣の欠片x1、その他ゴミでした。

(((・_ かくしてボクは裏へと…。       【全貨幣回収】(・w

_・)ノきゃー!裏~!
 画像はないけど裏~!(・_ ノ【裏うどん】ささっ

と裏って本日の稼ぎはトゥククx60、オルデx78、バインx55でした。

(((・_ その後はなぜか謎の人物と水産課へと…。      【ふじとヶ池】(・w

_・)ノきゃー!水産課~!
 画像はないけど水産課~!(・_ ノ【つりざお】ささっ

とクリアしてその件は終わったのですが、
そのへんでなぜかナイズルに誘われたので行きました。

(((・_ うわーんボクのためにナイズルを主催してくれないと勝負できない~!  【イミフ島踏査指令】(・w

イメージ 6
_・)ここがナイズル島か…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と突ったら3回中2回くらいクリアできたりして
それが終わった後は帰還してログアウトなのです。

_・)夏休みわくわくクイズ 解答編(・w

イメージ 2
_・)前回のぶろぐには釣りを仕込んでいましたが
 予想以上に人気が出て名探偵や解析班まで登場して失敗に終わりました。
  とんでもない探偵ね~(・_ ノw・)【くそ探偵】ささっ

イメージ 3
_・)このように「t」「u」「r」「i」と仕込んでいたのですが…。
 強欲要塞が「Z」になっていたのがヒントだったのね~!(・_ ノ【もによん】ささっ  ヽ(・w ノ~

イメージ 4
_・)この数字の部分も実は意味があるものだったのですが釣りが失敗したので正解は秘密です。
 3日以内に正解がわかったひとにはプレゼントがあるのね~(・_ ノ【100ギル】ささっ

イメージ 5
_・)ちなみにこの画像がオリジナルです。
 ぇー!(・_ ノ【焼きたらこ】ささっ

FFXI WARNING アカウントハック被害から身を守るために http://ff11.my-sv.net/

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでうちのサーバでは3ヶ月以上も入れ替わっていない消耗品業者なのですが…。
 幾度となく履歴の隠ぺいミスを犯しているのになんで生き残っているのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。