ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そして幕はまたあがる

_・)今日はシーフ上げるわーイエイ★ミ イエーイ★彡(・_ と開幕かられべりんぐです。 よくわからんけど誘われたので入ります。 構成はシ58JP 忍60NA 侍58JP 詩58NA 白58NA 黒59NAでした。 狩り場は慟哭のラプです。 狩りが始まってすぐ忍60が61にあがり、…

幻の【インパルスドライヴ】が我が手に

_・)今日は年末だからチョコボ掘りでもするか~★ミ いつもしてるでしょー★彡(・_ と例によってチョコボ掘りをするボクなのですが しろもんからバフラウにでたところ、anonのミスラっぽい人が その場でグルグルまわりながらキッチリ3分ごとに数回ずつ掘…

【連携】【コンバート】【死】>【百烈拳】【死】=【解散します】

_・)今日はチョコボ掘るよー! 【やったー!】(・_ というわけでバフラウ→ワジャーム→ヨアトル→アルテパ砂漠というルートで掘りました。 どういう訳か最近はワジャームとヨアトルが枯れていて 木工倉庫のスキルあげが停滞気味です。 んで14D掘って1…

具合が悪い日の破滅的ぶろぐ

ログインするとそこはしろもんの競売付近でしたが なぜかログインした瞬間からPT参加希望を出しています。 どうやらバグかなにかで希望を出したままログアウトすると、次にログインした時に希望を出しているという状況の模様。 _・)ログアウトやエリアチ…

風曜日の三日月ハンター

_・)きょっ!今日は三日月だわー!チョコボ掘らなきゃー! そうなんだ~★ミ(・_ とかなり久々にチョコボ掘りをしたのですが、 掘れたものは12Dで100個掘れて エルム原木x3、獣人金貨x2、獣人ミスリル貨x2、獣人銀貨x8、 赤石x3、風の鉱…

泡雪の想い出

_・)今日も掘らなきゃ…ゲフッ 【掘ってください】(・_ とチョコボ掘りをしたのですがバフラウは10個くらい掘ったら枯れ。 毎日オリ鉱狙うのが楽しみだったのですが最近は全然掘れるタイミングがありません。 んでバフラウ→ワジャーム→東アルテパと掘っ…

降誕祭のすこはねシーフ

_・)今日はチョコボ掘らないよー! 【えっ!?】【掘りやがれー!】【ビシバシッ!】(・_ _・)ギャー! と久しぶりに新鮮な展開をみせるオープニングでしたが 今日も不覚にもチョコボ掘りをしてしまったボクなのです(・_ バフラウ25、ロラン75く…

今この地に必要なのは奇跡

_・)今日も…チョコボ…掘り…す…る…よ~グフッ 力尽きたのね力尽きたのね~(・_ というわけでチョコボ掘りした結果。 1~29(バフラウ)、30~48(ヨアトル)、49~92(東アルテパ)、93~100(西アルテパ) と変なルートで100個掘って…

ドラ○ンクエストオンラインが中国で先行発売!?

_・)今日もチョコボ掘るよー★ミ ぇー(・_ と昨日の詐欺日記効果によるカウンタの回転数にクラクラしながらも 今日もチョコボ掘りをするのであります。 バフラウ枯れ→ロラン枯れ→面倒なのでヨアトル掘り という変則的掘りルートで掘り掘り。 マヨイタケx…

クラーケンクラブがたこのBCで出ました!

_・)今日もチョコボ掘りするよー! なんだってー!(・_ と掘った結果は11Dで76個掘れて エルム原木x2、ホワイトオーク原木x3、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、 埋れ木x3、藍石x5、ラッカー原木x1、その他ゴミと昨日と似たよ…

帰ってきたすっぽん

_・)今日は久しぶりにチョコボ掘りするぜー! 【掘ったのねー】(・_ というわけでバフラウを13D掘って84個掘れた結果。 エルム原木x1、ホワイトオーク原木x6、マホガニー原木x1、エボニー原木x1、 埋れ木x7、藍石x4、蜘蛛の網x1、そ…

タロンギで発見!!トレジャーハンターっち

_・)今日は開幕からチョコボ掘りよ~★彡 そうだったのね~★ミ(・_ とバフラウを10D+9個掘った結果。 エルム原木x1、ホワイトオーク原木x4、マホガニー原木x1、ローズウッド原木x3、 埋れ木x9、神代木x1、オリハルコン鉱x1、藍石x6…

コリブリ再び

_・)今日はチョコボ掘るぜー! サルベージはどうなったの~(・_ といつもマンネリなぶろぐでパッチ後も進展はないのですが _・)俺はサルベージ通い続けてとうとう○○げっとした!ムキー! という話を読みたいのなら _・)あっち行けシッシッ★ミ 【ぇー…

Triple Attack

本日ログインすると、そこはジュノでした。 _・)こっこれはシーフあげるしかないわ~★彡 とシーフで希望を出しましたがなんか過疎ってたので 今日のれべりんぐは無理かと思いましたが この間トカゲに撲殺された青たるに誘われたのでPTに侵入。 構成はシ…

かにキラーとたるたるキラーとペインキラー

_・)今日はチョコボ掘るぜー! ぇー(・_ 今日は三日月だったのですがバフラウの気分だったのでバフラウ掘りです。 本日は10Dで77個掘れて エルム原木x3、ホワイトオーク原木x5、ローズウッド原木x4、 埋れ木x5、藍石x5、蜘蛛の網x1、ラ…

忍びの道:折り返し地点

_・)今日は放置してるぜーイエイ☆ミ 【ぇー!】(・_ とシーフでサチコメも書かずに放置していたら誘われたので参加。 構成はシナ青赤赤赤です。ぅぉー!赤が3人もいるぜー!(・_ 狩り場はクフタルのカニです。 かなり硬く、1戦でふいだまバイパーを…

死への疾走

_・)今日も【トリプルアタック】目指してシーフあげるよー またなのね~(・_ とジュノ上層にて寿司合成のログがひたすら垂れ流される中で希望を出していましたが 微妙に過疎っており、2時間くらい放置していたらALLランク10の外人PTに誘われました…

沈黙の砦

_・)今日こそシーフあげよー 【ヤーン】(・_ と希望を出しましたが【席を外します】とサチコメに書いて 暫く離席していたらいつの間にか誘われていたので参加。 本日の構成はシ忍モ青詩コという純粋な後衛がいないPTでした。 PTが組めただけ良いので…

ギルと経験値の天秤

_・)今日もシーフあげよー! 【またですか?】(・_ と、シーフで希望を出したのですが 推定3時間半くらい放置していたけどジュノ上層は静まり返っており 競売前ではメデューサのアナグラムを誤字ったような名前のヒュム♀が 何時間も延々と寿司を握り続…

立ち去る白と与えられた黒

本日ログインすると、そこはジュノ上層でした。 とりあえず数ヶ月前から入手を狙っている某装備品が出品されていないかと競売をみたら やっぱり出品はなく、ちょっとぼんやりとしていたら サチコメも書いていないのに外人PTに誘われました。 1回でも死ぬ…

_・)<数が小さい方が勝ちよ! ぇー(・_

本日ログインすると、そこはジュノでした。 _・)やったぜー!今日はシーフあげするぜー! とシーフで希望を出したところ、すぐに誘われました。 本日の構成はシ忍戦青詩赤で戦士はたる戦士でサポシです。 _・)サポ忍じゃないのかよ!ハズレ戦士だなー! …

死の秘密訓練所、死の礼拝堂、死の戦車

_・)年末進行なので土日分をまとめて書くよー 【手抜きねー】【手抜きなのねー】(・_ 土曜日は確か三日月だったのでチョコボ掘りをしましたが属性鉱石は掘れず シーフのレベルあげは要塞の地下で構成は確かシナ侍赤白召で レベルは47→48にアップ、だった…

ギルセラー一族の繁栄

_・)今日もチョコボ掘りするぜー! 【やったー!】(・_ とログインしてすぐに掘りましたが、87個掘って掘れた物は エルム原木x3、ホワイトオーク原木x2、マホガニー原木x1、 ローズウッド原木x2、埋れ木x5、藍石x6、蜘蛛の網x4といまい…

血まみれのトレジャーハンターII、誕生

_・)今日は三日月よ~! 【やったー!】(・_ とさっそくラテーヌとタロンギを掘りまくったところ、 水の鉱石x1、銀貨x5、ミスリル貨x2、金貨x1という結果であり わくわくしつつ競売をみたら水の鉱石は14万ギルでした。 _・)うわーオリ鉱掘っ…

シシナコ白召→シナ暗か赤召→シか赤召詩黒→そして…?

_・)今日はシーフあげよー ぇー(・_ というわけでジュノにて希望を出していたところ、 【助けて!】【インパルスドライヴ】(2/?)というシャウトが! 半年に一度あるかないかという伝説のシャウトです。 _・)やったぜー!参加するぜー! と参加したとこ…

アルカナ・ブレイカーを振るうもの

その日、ボクがログインした場所はバストゥーク鉱山区であった。 「今日の指定納品はなんだろうか?」とGoblinClub情報局で調べたところ、元気の薬を約6個だという。 元気の薬を作るには乾燥マグワートをひとつ使う。 そして、乾燥マグワートを作るにはマグ…

ねこクエ消化しようかな

本日ログインすると、そこはジュノでした。 _・)うおー!もう漁師ギルドの指定納品をしなくてすむなんて夢のようだぜー! とシーフのレベルでもあげようかと思いましたが、 近いレベルで希望出している人は3人しかいなかったので _・)ばでた~ん★ミ ボ…

さらば長き納品

_・)今日の指定納品は三眼魚x4よ~♪イエイ★ミ そうなんだ~♪イエイ★ミ(・_ と開幕から熱いコンボをかます素敵なぶろぐですが クフィムまで釣りに行ったところ、無事に釣れましたのでウィンに行って納品。 ウエーダーまで@3300Pに迫りました。 納…

ブラストアタックの幻影

_・)今日の指定納品は三日月魚x4よ~! 【やったー!】(・_ というわけで調理倉庫から取り出してきて納品。 いよいよ長きに亘った漁師ギルドの指定納品も終わりが近づいてきました。 三日月魚の納品が終わったのでチョコボ掘り~。 本日の戦利品は神代…

オリハルコン鉱とすっぽん

_・)今日の指定納品はレッドテラピンx6よ~! と本日も新鮮な展開をみせるボクのぶろぐでしたが 調理倉庫の金庫の中では数年前からレッドレラピンが6匹苦しんでいたのでついに納品。 _・)さようなら最後のすっぽん…。 ちなみに調理倉庫の指定納品のほ…