ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

死の秘密訓練所、死の礼拝堂、死の戦車

_・)年末進行なので土日分をまとめて書くよー
   【手抜きねー】【手抜きなのねー】(・_

土曜日は確か三日月だったのでチョコボ掘りをしましたが属性鉱石は掘れず
シーフのレベルあげは要塞の地下で構成は確かシナ侍赤白召
レベルは47→48にアップ、だったような記憶があります。

イメージ 1
_・)前衛の削りが弱くてカブトが辛いのと、後衛のレベルが高くてコウモリがマズめだったのが重なって
あまり稼げなかったかな?

夜の企画は例によってマムージャ秘密訓練所の急襲であり
例によってシャウトで補充して戦戦獣赤で特攻したのですが
なぜか獣のボクが普通に殴っているだけで
妙に高い確率でタゲがくるのです。
_・)いつもはそんなこと無いのになぜだろう~。

スシを金庫に忘れたけど重いモグに戻るのが嫌でシシケバブ買い、
ひとりだけ肉食で誤魔化したのがやばかったのだろうかと思いましたが
どうも違っていたようです。

イメージ 3
_・)重すぎる白門モグ前のサンプル画像です。
SSでは少なくみえますが、白門モグ前に放置されているキャラが多すぎて表示しきれないだけであり
レーダーをみると全体が真っ青になっています。

戦士さんのひとりがどういう理由でそういう装備だったのかは知りませんが
胴:スコハネ、その他:カラパス(青い装備)みたいな凄い装備であり、
別の戦士さんが挑発でもしようものならその戦士さんにがっちりとタゲが固定されてしまうのです。

それでいて「挑発してください!」と言われてももろくに挑発もせず
タゲとった戦士さんの方は物凄い勢いで殴られた挙句に
ファイアースピット直撃等で2回も死んでしまい、
PTは気まずい沈黙に包まれましたのでしたハァハァ(・_

イメージ 2
_・)気まずい沈黙に包まれるPTを激写よ★ミ

マムのアサルト2回でばでこのペルワン脚が取れそうだったので2回やるつもりでしたが、
初回がアレであったためにやる気がなくなって中止となり、
弱点分析作戦3回目のマムージャ編に行きました。

_・)弱点を探るのに夢中だったので画像はありません。
           【またですか?】(・_

んで日曜日は朝から冠婚葬祭だったために夜からのログインであり
ソロでオズトロヤ城にてアストラルリングを乱獲していました。

しばらくしてボクはリンクした黒ヤグにガ系連発されてフェローと共に沈み、
やることもないのでもう一回オズにいって乱獲するほどの気合の入れようでした。

イメージ 4
_・)必死にとびげりを放つヤグを激写よ★ミ

やがてじゃんけんで負けて風呂の先行を取れなかったばでこが遅れてログインしてきました。
今夜の企画はこりもせずまたもやマムの秘密基地撲滅運動でしたが
今回はまともな装備の忍x2が補充メンバーであったため余裕のクリアであり
気まずい思いはせずにすみました。

やがて曜日が変わり、コンクェストはエルシモふたつが同時に陥落するほどの業者支配であり
ボクは忍/白にきがえて礼拝堂まで料理書を取りに行ったのですが
タウルスに特攻して死んだのであります。微塵が間に合いませんでした(・_

死ぬ直前に呪符リレイズを使っていたのでその場で復活しましたが
多数のミラテテ取りの人々に見られて恥ずかしい世界でした。

_・)_・)_・)うひゃータウルスに見つかって死んでるばかがいるよー
                【ヤーン】(・_

その後、@800くらいだったシーフをミザレオであげつつ
このぶろぐを書いていましたが、ちょっと目を放したスキに
オーク戦車がリンクしていて死亡。【とんずら】すればよかったー(・_
@300というところでの死亡だったので面倒になってシーフにミラテテ使用。
ミラテテでシーフのレベルが48→49になったところでログアウトです。
_・)ミラテテもったいないなぁ。