ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ギルセラー一族の繁栄

_・)今日もチョコボ掘りするぜー!
    【やったー!】(・_
とログインしてすぐに掘りましたが、87個掘って掘れた物は
エルム原木x3、ホワイトオーク原木x2、マホガニー原木x1、
ローズウッド原木x2、埋れ木x5、藍石x6、蜘蛛の網x4といまいち。

_・)今日もラッパリー目指してシーフあげるよ~★ミ

と、ジュノで希望を出しましたが人がいなかったので

_・)そうだ!バタリアの寝釣りポイントはどうなっているんだろう?

と思い、見にいきました。

イメージ 1
_・)やっぱりいっぱいいるわ~!

と、こちらにも業者が大量ポップしていましたが【スペシャルタスクチーム】は何をしているのでしょうか?
他にもジュノでランク1のPTが「PL【ください。】【トレード】」などと必死にシャウトしていたり

(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。
(業者)は光の塊を使用した。

と物凄い勢いで錆び磨きチームのキャラが必死に光クリを作っていたりと
誰が見てもギル売り業者だとわかる集団が堂々と活動しているのでありました。

で、本日のPTは昨日と半数くらい同じメンバーで流砂洞のかぶと+蜘蛛です。
構成はシ青青コ赤黒と変則的であり、
青/忍x2にふいだま(バイパー)を回しながら
青のブルーチェーンと黒のMBで敵を瞬殺していくという
極めて特殊なレベルあげPTだったのであります。
_・)これが野良でやることなのだろうか…。

イメージ 2
_・)青魔法のエフェクトとコルセアのロールが弾けまくる中、
蜘蛛が向いている方向を見極めてふいだまぶち込むという
難易度の高いPTでありました。
      ふいだまミスりまくったのね~(・_
_・)【ヒミツ】

タゲが乱れまくるのでふいだま発動→納刀→移動→抜刀後即WS
抜刀WSの練習になりましたウヒヒ。
結構稼げましたが、平均レベルが47~48くらいになったあたりでまずくなってきたので
要塞の地下に移動することに。

イメージ 3
_・)要塞の入り口では、3~4PTほどのanon軍団やLV35サポ無し軍団等が
PLされながらレベルあげをしていました…。

PLつきで死にまくりながらレイズで生き返っては即死んでいく業者PTを見ながら
_・)嗚呼、今週のコンクェストはまたメチャクチャになっているだろうなぁ…。
と思いつつ地下のコウモリやカブトにふいだまをぶち込んでいくシーフあげでした。
本日のPTでシーフのレベルは45→47までアップ。

落ちる時間になったので補充を呼んでもらって交代。
D2でホームポイントに飛び、いつも通りチョコボに餌をあげてからログアウトです。