ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暗黒物質が溢れ出る先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、なぜかエミネンスユニポBOTの活動は停止したままですがサルベの24時間…

おわりのはじまりははじまりかおわりか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週は最初からエミネンスユニポBOTが湧いていなかったりしたのですが、…

赤い蜂鳥(コリブリ)

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、2時間に1回ペースで必死に捨てキャラを交換しつつエミネンスとユニポを稼…

主従逆転の結末

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、昨日異次元空間内で作られていたBOTをメイン戦力として今週もシルダス洞…

燻ぶりの炎

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、当然ながら対処なんてされていない元エミネンスユニポBOTの育成役がエス…

そのこうもりは白か黒か

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!ヤッセとケイザックのBOTは湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、エミネンスとユニポの換金が1ターンオンリーになったせい…

令和の時代第一の盾

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、この日のところはエミネンスユニポBOTが湧いていませんでした。 _・)う…

やってきた時間

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、いよいよ明日にはエミネンスとユニポに修正が入るというのに今週もボヤーダ…

喪われつつある力

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週もヤッセとケイザックではエミネンスユニポBOTが仕事を行っていまし…

また置き去りにされたのも当然の結果

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週のエミネンスユニポBOTの作成作業はますます加速しておりグスタフの…

大樹の剣一振りとその一生

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、今週も週の初めからエミネンスユニポBOTの作成がスタートしていました。 …