ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

暗黒物質が溢れ出る先

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

 

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

 

と探したところ、なぜかエミネンスユニポBOTの活動は停止したままですが
サルベの24時間周回BOTとかは普通に仕事を続けていました。
うちのサーバだといまいち利益が出ないのかデュナミスBOTとかも
湧いたと思ったらすぐ消えてしまったりしていたのですが、
エスカジタの常駐BOTの方はあちこちふらふらとしていた挙句に
最終的にはエスカジタにフルアラで篭っているという状況になっていて
エスカジタで新たに作られたBOT予備軍が今後どこかに出荷されるのではと
まだ油断できない展開となっているのであります。
_・)なんとなくこれもサルベの方に行きそうな感じですが…。
 ぇー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

 

f:id:GilgaMetal:20200630020243j:plain

_・)ノ余談ですがあの伝説のRPGが1章からでも遊べるようになりました!
 ちょっと触ってみたけどク○ゲーすぎて挫折したというひとも今すぐアクセス!!
  ぇー!(・_ ノ【CMそば】ささっ

 

https://plicy.net/GamePlay/80596

_・)たぶんこの辺から遊べます。
 ぇー!(・_ ノ【コピペそば】ささっ

 

(((・_ ノとサルベBOTが数年対処されないのをいいことにまた増えそうだけどタンジャナ屋さ~ん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってパシュりました。

 

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪ 【ふぉーざ沼】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20200630020355j:plain

_・)掘れたよとんぼ~!  うっひょうやられたぶーん!ヽ(・w ノ~
 ぇー!(・_ ノ【とんぼの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身は人工淡水セットギサールの野菜でした。
お次は過去ジャグナーを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で43個掘れて
キングトリュフx1、サケビタケx2、石つぶてx3、
アローウッド原木x13、エルム原木x2、ユー原木x4、
ホリー原木x1、ホワイトオーク原木x2、神代木x1、
ラッカー原木x2、ノールの爪x2、チーク原木x1、
発展のコインx1、フェイウィルド原木x3、ヘヴィメタルx2、
森の挿木x3でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【放置そば】ささっ

 

と放置後に日変わりドメポを回収してからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノとここまでが2日前のぶろぐだったけどタンジャナ屋さ~ん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

 

ともらうものをもらってパシュりました。

 

(((・_ アイアムラーンニーンアーローン♪【永遠の神曲RUNNING ALONEを世間に広める会】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20200630020437j:plain

_・)掘れたよとんぼ~!ごぶ~! くっそうやられたなり~!ヽ(・w(・_ ノ【フルグラ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶととんぼの餌】ささっ

 

と掘れましたが中身はホイッスル交換券ゴゼビの野草でした。
お次は過去ジャグナーを掘りにいったらこの日はギサールの野菜99個で52個掘れて
サケビタケx3、石つぶてx2、アローウッド原木x10、
ユー原木x6、ホリー原木x4、ホワイトオーク原木x4、
神代木x1、謎の樹木の挿木x2、ラッカー原木x2、
オルデール銅貨x2、ノールの爪x2、チーク原木x2、
ハカランダ原木x1、発展のコインx2、フェイウィルド原木x4、
森の挿木x4、神依木x1でした。

 

(((・_ かくしてボクは経験値エミネンスの旅へと…。  【れいせん変化】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20200630020505j:plain

_・)ノきゃー!エミネンス~!   ぶひひー!ヽ(・w ノ~
 エミネンス~!(・_ ノ【フルグラ】ささっ

 

とユニティフェイスの維持をした後は日変わりドメポを回収してからログアウトだったのです。

 

(((・_ ノそしてここからが今日のぶろぐだけどタンジャナ屋さ~ん!例のあやつを~!
 こやつね~!(・_ ノ【ガリダヴ】ささっ

 

ともらうものをもらってパシュりました。

 

(((・_ ラナエーラナエー♪      【ラナエー沼】(・w

 

f:id:GilgaMetal:20200630020523j:plain

_・)掘れたよウォンテッド~!  もやもや~!やられたもや~!ヽ(・w ノ【わたがし】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ウォンテッド用燃料】ささっ

 

と掘れましたが中身はセレリティーサラダゴゼビの野草でした。
お次は過去ジャグナーを掘りにいったら今日はギサールの野菜99個で39個掘れて
サケビタケx2、石つぶてx5、アローウッド原木x4、
エルム原木x3、ユー原木x3、ホワイトオーク原木x5、
神代木x2、オルデール銅貨x3、ノールの爪x4、
妖蟲のフラスコx1、チーク原木x1、発展のコインx1、
フェイウィルド原木x1、森の挿木x1、神依木x3でした。

 

_・)ノそしてその後は放置~!
 画像はないけど放置~!(・_ ノ【わたがし】ささっ

 

と放置後に日変わりドメポを回収してからログアウト~と行こうとしたのですが、
よく考えたら今週の焼印を回収していなかったのでミスラで回収してからログアウトだったのです。

 

GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋

もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。

FINAL FANTASY XI 公式フォーラム
スペシャルタスクフォースへのご報告(ファイナルファンタジーXI公式サイト)
警察庁 サイバー犯罪対策プロジェクト
行政独立法人 情報処理推進機構
消費者庁
公正取引委員会
国民生活センター

_・)ノというわけでエミネンス制限に挫折したのかBOT集団が
 旧コンテンツ戦利品狙いで増殖し始めましたが…。
  あっという間に値崩れするだろうけどどうなるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

 

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。