ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

青い嵐と月影の刃

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探しましたがスカーム業者のリポップはいまだに確認できず。 しかし他のサーバ的には「4匹…

剣は明日風に靡くか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、どういうわけかまだスカーム業者はリポップしておらず。 しかしこのタイミン…

ふたりはペリキア

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)うっひょう~!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【冷しうどん】ささっ と探したところ、スカーム業者はまだリポップしておらず。 それでもレイヴBOTの…

見えてきた超巨大兵器

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、裏業者の棒立ちオンラインはまだまだ続いています。 スカーム業者の方の競売…

亜麻袋は何処に消えたのか

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!タイトル詐欺師は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、アルヨル業者のアルヨル活動はまだまだ続いています。 アルヨル業者の別…

闇夜の潮騒に耳を傾けながら

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探すまでもなく業者の往来バザーとかは続いています。 某基地外によるホモネンスガルカサン…

ヴァナ・ディールにさよならを

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、最近は裏に篭りまくりのレイヴBOTが この日も西あどりんのモグ前の通路の…

財布を落としたヤンキーが花車の試練を受けていた

その日、ボクの家の前に財布が落ちていました。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!財布~★彡 財布~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と高級そうな黒革の長財布が落ちていたので中身をチェックしたところ、 なんと中には1000円札が1枚しか入っていませんでした…

宝珠乱舞一日前の惨劇

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、レイヴBOTは売り上げが芳しくないのか なんと西あどりんのホモネンスガル…

静かの海の逆転

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、ちょうどレイヴBOTがエールで 旧貨幣や高純度ベヤルドとかを売っていると…

深淵の闇を窺うは欲望

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、業者軍団はまだまだヨルスカに篭っていました。 すでにこの業者の仕事はヨル…

世界に在りて猫は何を想う

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者はまだまだアルヨルに篭っていました。 マリアミとかに常駐して…

残照にかかる虹

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者のINV前のバザーでは いつの間にかバザー専用キャラが設置さ…

火花散らし空駆ける運命よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者はなぜかアルヨルの入り口で動かなくなっていたのですが、 どう…

ふたつの完成形はこんじきに輝き

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。 ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ と探したところ、スカーム業者は装備の都合か商品在庫の都合か ソード1本に絞ってアルヨルに…