ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

ふたつの完成形はこんじきに輝き

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、スカーム業者は装備の都合か商品在庫の都合か
ソード1本に絞ってアルヨルに激こもり中であり、
その売り上げはチョコボの羽根の競売取引を悪用して
捨てキャラへと流れていっているのであります。
_・)ちなみに7月はなぜかスカームキャンペーンがまたまた続行なのであります。
 ログポのせいかレイヴBOTの売り上げも芳しくなさそうね~(・_ ノ【不審そば】ささっ

(((・_ ノとスカーム以外が活性化したせいで業者も苦戦しているけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ うっひょう今日からルテだよ~!     【遺都アルテパーナ】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよかぶっぺ~!  くっそうやられたかぶー!(・w ノ【キットカット】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【かぶと用ゼリー】ささっ

と掘れましたが中身はルーピー人工淡水セット
サボテンダーの根コモードでした。
お次は東アルテパを掘りにいったら今日はギサールの野菜12Dで100個掘れて
石つぶてx17、亜鉛鉱x7、ミスリル鉱x4、黒鉄鉱x2、
軽銀鉱x1、銀鉱x2、金鉱x2、白金鉱x3、火打石x21、
飛竜の鱗x8、骨くずx24、巨大な大腿骨x9でした。

(((・_ かくしてボクはフェンリルへと…。     【満月の泉】(・w

イメージ 2
_・)ノきゃー!フェンリル~!  ささっ(・w 三 w・)わわん♪
 フェンリル~!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

とナイトでもソロで楽勝だったのですが、
獣使いならアンリーシュなしのトカゲでも6~8分で終わるところが
ナイトだと15分くらいかかるので地味にダルかったりするのであります。

(((・w そしてそのへんでばでこがきたのでマロウの移動を行ったのにゃー。 【マロウ移動会場】(・_

イメージ 3
_・)うおー!長年95で止まっていたマンダウとイージスが今更ながら最高ランクになったわよ~!
 ぇー!(・_ ノ【紅白まんじゅう】ささっ

とソロでも1時間でマロウを1~2個取れるようになったので
自主生産でレリックを最後まで鍛え上げるのに成功したのですが、
世の中にはRMTで同じレリックを2つ作ってもなにもコンテンツには参加できず
西あどりんのホモネンスガルカを挟んで2アカのペアルックで24時間棒立ちとか
そのような両親が哀れな無職中年も微かに存在するのであります。
_・)ちなみにマンダウ95は「2013/1/6」、イージス95は「2014/4/8」に完成していたようです。
 ぇー!(・_ ノ【キットカット】ささっ

(((・_ そしてその後はなぜかアルヨルにいったのです…。  【日光あるよる村】(・w

イメージ 4
_・)うおー!新しい青魔法は全属性そろってるうえにサブダクの倍くらい強えー!
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

と光も闇もやたらと強いのでアルヨルのエレ相手にはかなり便利だったのであります。

イメージ 5
_・)ノそしてその後はガルーダ~!   ウフフフフ…ヽ(・_ ノ~
 ガルーダ~!(・_ ノ【エスプガルーダ】ささっ

とガルーダを倒してからログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけでスカームキャンペーンは続きますが…。
 業者が稼げる部分を残しておかないとまずいルールでもあるのかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。