ぶらくらぶらぶろ

_・)おやすみ前の暇つぶしぶろぐ(・_

火花散らし空駆ける運命よ

その日、ボクがログインした場所はサンドリアでした。

ささっ(・_ 三 _・)きゃー!各地の業者は湧いているか~★彡
 湧いているか~♪(・_ ノ【うどん】ささっ

と探したところ、スカーム業者はなぜかアルヨルの入り口で動かなくなっていたのですが、
どうも業者は今回のキャンペーンがスカームトリガーのドロップ率アップだけであり
スカームそのもののランクアップには関係なかったと気づいたために
ファビョり散らして動かなくなってしまったようなのであります。

前回のサージウォークキャンペーンではVW業者の一部が必死にエコーズに誘導していたのですが、
その後そのキャラはとんずらツールを使って花鳥風月を回っていてバンされたっぽいので
今のところエコーズ業者は湧いていないのであります。
_・)まあ普通に新キャラで花鳥風月を回った方が安定するのかもしれませんが…。
 ぇー!(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

(((・_ ノと今回の業者キャンペーンはエコーズだったけどタンジャナ屋さーん!あれを~!
 これねー!(・_ ノ【トコペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ フォーザーキーンフォーザーラーン♪   【ふぉーざマウンテン】(・w

イメージ 1
_・)掘れたよごぶりーん!  くっそうやられたごぶー!ヽ(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【ごぶの餌】ささっ

と掘れましたが中身はゴゼビの野草騒がしい飛蝗汁野牛の毛皮でした。
お次は東アルテパを掘ったらこの日はギサールの野菜12Dで92個掘れて
石つぶてx12、亜鉛鉱x6、ミスリル鉱x4、アダマン鉱x1、
銀鉱x8、金鉱x1、白金鉱x1、火打石x23、飛竜の鱗x2、
骨くずx23、巨大な大腿骨x9、賢者の石x2でした。

イメージ 2
_・)そしてこの時、ボクは久々にモグタブを発見したのであります。
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

イメージ 3
_・)うっひょうげっとよ~!   (((・w キュピーン♪
 ぇー!(・_ ノ【蒟蒻畑】ささっ

イメージ 4
_・)しかし景品はどっからみてもハズレだったのであります…。
 ぇー!(・_ ノ【たらこ】ささっ

(((・w と衝撃の展開を越えてからにゃーはサルベに行ったのにゃー。 【日光さるべ村】(・w

w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!
 画像はないけどサルベだにゃー!(・_ ノ【アレキ】ささっ

とサルベってこの日の稼ぎはアレキx128でした。
かくしてこの日のところはこのへんでログアウトだったのです。

(((・_ ノそしてここでまた1日飛ぶけどタンジャナ屋さーん!例のぶつを~!
 こいつね~!(・_ ノ【コピペッコ】ささっ

ともらうものをもらってルテりました。

(((・_ ラナエーラナエー♪     【ラナエー砂漠】(・w

イメージ 5
_・)掘れたよさぼてん~!  うっひょうやられたさぼー!ヽ(・w ノ【さぼてんステーキ】ささっ
 ぇー!(・_ ノ【さぼてん用こやし】ささっ

と掘れましたが中身はギサールの野菜チョコエリクサー蘇生珊瑚x2でした。
お次は東アルテパを掘ったら今日はギサールの野菜12Dで98個掘れて
石つぶてx7、亜鉛鉱x6、ミスリル鉱x3、軽銀鉱x1、銀鉱x5、
金鉱x2、白金鉱x4、火打石x20、飛竜の鱗x11、骨くずx26、
巨大な大腿骨x12、賢者の石x1でした。

(((・_ かくしてボクはムフフな水着のげっとに奔走したのです…。  【銀河祭】(・w

イメージ 6
_・)ノきゃー!ムフフ祭り~!    (((・w(・w
 祭り~!(・_ ノw・)【はげがる祭り】ささっ

イメージ 7
_・)とやって水着をげっとよ~!
 ぇー!(・_ ノ【ふんどし】ささっ

(((・w と終わってからにゃーはフェンリルに行ったのにゃー。  【全レムの章回収】(・w

w・)ノにゃにゃー!フェンリルだにゃー!
 画像はないけどフェンリルだにゃー!(・_ ノ【さぼてんステーキ】ささっ

イメージ 8
w・)にゃにゃっ!?珍しくうんこストラップ以外の装備が出たにゃー!    (((・w
 ぇー!(・_ ノ【大事件発生!!】ささっ

と装備こそ出たのですが、フェイスの絆キャンペーンが終わっていたからか
途中でフェイスが二人ほどHP満タンから即死していたりしたので
獣使いでも連戦がだるくなっていたりしたのであります。

(((・w それからにゃはーサルベに行ったのにゃ~! 【第一章・僕にサルベをやれというのか】(・w

イメージ 9
w・)ノにゃにゃー!サルベだにゃー!  ささっ(・w(・w(・w 三 w・)w・)w・)わわん♪
 サルベだにゃー!(・_ ノ【いぬの餌】ささっ

と4回ほどサルベって本日の稼ぎはアレキx572でした。

イメージ 10
w・)というわけでここ最近の履歴だにゃー。
 ぇー!(・_ ノ【履歴書】ささっ

と知らんうちにアレキも20%を突破していたりしたのですが、
それから意識を失ったボクが意識を取り戻したのが夜中だったりして
本日のところはこのへんでログアウトだったのです。


GMポリシー「ゲームバランスを崩壊させる行為について」より抜粋
もし、何らかの現象を目撃し不審に思ったという場合には、「サポートデスク」→「ゲーム内の進行を著しく妨げる障害」→「その他」よりGMにお知らせください。


_・)ノというわけで業者向けキャンペーンはエコーズと七支公ですが…。
 また露骨な捨てキャラで七支公エールをしているのが見られたりするかしら…(・_ ノ【薄いケーキ】ささっ

※画像の著作権は全て(株)スクウェア・エニックスに属します。